フェレット速報

Read Article

大倉忠義と芹那交際1年半と熱愛フライデー!関ジャニ∞が狙われている?

大倉忠義と芹那交際1年半と熱愛フライデー!関ジャニ∞が狙われている?

今度は関ジャニ∞の大倉忠義さんフライデーされた。
前回は同じ関ジャニ∞の横山裕さんがフライデーされている!
そのタイトルは。。。横山裕、ほろ酔いでTSUTAYAに

内容はタイトル通り。 酔っ払った横山さんが六本木のTSUTAYAに出没したとのこと。 そんな内容でもフライデーに載るほど人気が出ているということだろう。 ※ちなみに六本木のTSUTAYAではよく目撃されているようです しかし、今回のフライデー内容はほのぼのとはしていません。 そのタイトルは『芹那-交際1年半、大倉忠義と週イチ「超厳戒」密会全詳報』 これにはエイターもTwitterで大騒ぎ。

大倉芹那と熱愛フライデーにTwitter大騒ぎ

 


とりあえず、関ジャニ∞の横山さん破局からの大倉さん熱愛報道。信じない(信じられない・信じたくない)人が多いようです。 フライデーの宣伝タイトルであって、内容はまたスヌーピーのTシャツ着て騒いでるとかなのか?


実際はどうなのか?
フライデー以外の雑誌でも色々調べてみた。

芹那の本命は大倉忠義 週一デート

東京スポーツさんにこんな記事が書かれている。

「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も(東京の)港区の映画館でデートする様子をうちのスタッフが見たって言っていましたよ」(某レコード会社社員)
「芹那は元SDN48のメンバーで、グループ活動をしていたころは、それなりに苦労もしていた。表面上は天然キャラで売っているけど、実はああ見えて計算高い。もしかすると、将来の玉のこしを狙っているのかもしれませんね」引用:東京スポーツ

なるほど。デートの姿を度々目撃されているらしい。
さらに逆玉狙いと言うのも言われてみればと言う感じだ。
大倉忠義さんと言えば、鳥貴族オーナーの大倉忠司さん息子さん
つまり御曹司ということだ。
しかし、これを言ったら付き合う人全てが玉の輿と言われてもしょうがないが、芹那さんと言われると妙に納得してしまう自分もいる。

フライデー内容は?

では実際のフライデー内容は?


実際に2ショットはなく、大倉さんに会いに行くために芹那さんがマンションに行った!という内容のようです。
これはまた釣られたか?

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たっちょんファン11歳小6です。
    たっちょんの、ファンです。
    芹那sとの、熱愛報道を見たとき私は、ビックリしました。
    前から、噂にはなっていましたが、本当だとは知りませんでした。
    でも、私は「何でコイツと付き合うんだよ」とは、思いませんでした。
    性格が悪いや、気持ち悪いなどと、芹那sは言われていますが、私はそうは思いません。
    芹那sは、優しいと思います。皆さんが、思っているイメージでは、無いと思います。
    でも、人間は誰でも性格悪いですよね。
    芹那sの事を酷く言っている時点で、その人は性格が悪いという事です。
    だから、人の事は言えませんよね。
    芹那sも、結構ストレスを感じていると思います。
    そもそも、一緒に居る写真が有りませんよね???
    一人の写真ばかりなので、事実とは限りません。
    いくら、報じられたとしても本当とは限りません。
    ガキが、偉そうなこと言ってる何て思うかもしれませんが、本当の事だと私は実感しています。

    たっちょんと、芹那sが気が合うのも、運なんでしょうね。
    人間は、誰でも恋して、付き合って、別れて、離れて、結婚して……色んなことを経験します。
    いくら、アイドルだとしても一様人間です。
    神様や、仏様ではありません。人間です。
    一般人です。恋はします。付き合います。
    それは、分かってあげるべきです。
    誰と付き合おうが、個人の勝手です。
    アイドルでも、人気アイドルなので騒ぐのも当然ですが、これ以上騒ぐのは辞めた方がいいと思います。

    人の気持ちも考えてあげるべきです。
    偉そうな事言って、ごめんなさい。
    たっちょんと、芹那sの事を思って言いました。
    ファンとしての意見です。

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top