フェレット速報

Read Article

生野アナ(ショーパン)中村アナ(みっちゃん)が交際5年で同期結婚!めざましTVで生報告!過去にフライデーも【音声動画】

生野アナ(ショーパン)中村アナ(みっちゃん)が交際5年で同期結婚!めざましTVで生報告!過去にフライデーも【音声動画】

フジテレビの人気アナウンサー生野陽子アナウンサー(30)と同期の中村光宏アナウンサー(30)26日に婚姻届を提出ことを『めざましテレビ』の生放送中に報告した。

今日『めざましTV』を卒業する生野アナに対して、番組終盤に卒業式を行った。
その場で生野アナが

「改めまして、私ごとで大変恐縮なんですが、私、中村光宏と生野陽子さんは、結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」「これからも、さらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」

と結婚することを報告。
これには出演者一同がお祝いの言葉を贈り大盛り上がり!
今後の2人の活躍がさらにみられるだろう。

生野アナ中村アナ寿退社はあるのか?

生野結婚を期に退職することは珍しいことではないが、今回の結婚で生野アナと中村アナの退職はあるのか?と心配になる人もいるみたいだが、とりあえず退職の意思はないようだ。

今日で『めざましテレビ』を卒業した生野アナだが今後の仕事も決まっており、29日から『スーパーニュース』(月~金曜 後4:50)のメインキャスターに就任する。もちろん他の担当番組も引き続き行っていく。

中村アナは『めざましテレビ アクア』の木・金曜メインキャスターを務めており、そのまま続行される。


過去にフライデー写真も

あまり?話題にはなっていないが、生野アナと中村アナは昔から付き合っていることは有名だ。
2014年1月31日発売の『フライデー』にも2ショット写真が撮られている。
このときは2人で映画を観た後、バーで2時間ほど食事をし、その後生野アナ宅へ向かったとの事。
2ショットこの時ですでに交際5年とされており、結婚秒読みとまで言われていた。
しかし、その後これといった進展もなく『別れたか?』『破局した!』などの憶測が飛び交うほどだ。

交際5年の愛を実らせる

しかし、そんな世間の声とは裏腹に、2人は順調に愛を育み今回結婚の運びとなった。
実はアナウンサー同士の結婚はNGとされているらしい。
確かにアナウンサー同士の結婚はあまり聞かない。

しかし交際5年であり、過去にフライデーされている間柄でも交際が続いていたということは、会社もそれを認め容認していたということだろう。

生野アナと中村アナは元々フジテレビを代表する大人気のアナウンサー同士であり、今回の結婚がきっかけでさらに好感度が上がるだろう。
『めざましテレビ』を卒業してしまったが、今後2人がそろってテレビで仕事することはあるのだろうか?
楽しみだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top