フェレット速報

Read Article

木南晴夏の彼氏恋人はONEOKROCKのRyota!熱愛結婚はあるのか?きっかけは食事会

木南晴夏の彼氏恋人はONEOKROCKのRyota!熱愛結婚はあるのか?きっかけは食事会

フジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演し注目を集めている女優木南晴夏(29)さんと、大人気のロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシストRyota(リョウタ)(25)さんが熱愛していることが分かった。
木南晴夏さんは、ワンオクロックのライブ会場でも度々目撃されている。

実は関係者などでは有名な話で、2人は常に一緒にいるような関係らしい。
そんな2人は今後結婚などはあるのか?

木南晴夏プロフィール

木南2木南晴夏(きなみ はるか)
1985年8月9日 現在29歳
出身:大阪府豊中市
ホリプロ所属 女優

『20世紀少年』のコイズミ役や、『勇者ヨシヒコと魔王の城』のムラサキ役でもその異彩を放っていた。
現在放送中のものと言えば、日テレ系『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にて加藤浩次さんと大東駿介さんとともにレギュラー出演している。

Ryotaプロフィール

りょうたRyota(リョウタ)
本名:小浜良太
1989年9月4日 現在26歳
出身:大阪

大人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のBass
最近では映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の主題歌を歌うなど、大活躍だ。

ちなみに、ワンオクロックのボーカルTaka(タカ)は森進一・森昌子の息子である。
Takaがワンオクロックに加入後”森進一の息子”が先行してしまった時期もあるという。


知り合ったきっかけは食事会

るろうに木南晴夏さんとRyotaさんが知り合ったきっかけは、共通の友人の食事会だという。
その共通の友人と言うのが、佐藤健さんだ。
映画『るろうに剣心』の主役として出演していた佐藤健さんは、主題歌を歌っているワンオクロックと仲が良く、役者仲間を交えた食事会をよく開いていたという。その場にいた木南さんだ。

木南さんは元々大のワンオクロックファンで、ライブ会場にもよく足を運んでいるほどだ。
そんな木南さんがRyotaさんにぞっこんかと思えば、Ryotaさんも木南さんにぞっこんのようだ。

Ryotaさんの写真共有アプリインスタグラムのID『ryota_0809』
Ryota Instagram
この『0809』という数字。Ryotaさんの誕生日は9月4日
実は木南さんの誕生日が8月9日なのだ。
なんとも見ているコッチが恥ずかしくなるようなことだ。

結婚はあるのか?

木南現在木南さんは29歳 Ryotaさんは26歳
2013年4月2日放送の『さんま御殿』ではウエディングドレスで独身女性が大集合SPに出演していた。
つまり結婚は意識しているが、まだこの当時は結婚に踏み切るまでの相手がいなかったということだ。

今回の報道で初めて浮いた話がでた木南さん。
これがきっかけで結婚なんてことがあるのか?
今後の報道が楽しみだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top