フェレット速報

Read Article

矢口真理10月復帰は昼顔人気に便乗か?世間は反対?今更何を謝罪するのか!

矢口真理10月復帰は昼顔人気に便乗か?世間は反対?今更何を謝罪するのか!

矢口真理さん不倫がきっかけで芸能界から姿を消していた。
しかし、今回早くて10月にも復帰予定とのニュースが舞い込んできた。

復帰予定を知った世間からは大バッシング!
2ちゃんねるやツイッターは『不快!』『今更何を謝罪するのか?』と怒っている!

旦那が地方ロケをいいことに、他の男を招きいれた罪はいつまで続くのか?
元旦那の中村昌也さんはどう思うのか?

矢口真理復帰にツイッター大荒れ

YAHOOニュースや、「めざましテレビ」日刊スポーツ『矢口真理復帰』のニュースを報道すると、世間の反応が早かった。

 


ほぼ批判的な意見のようだ。
それもそのはず。矢口真理が行った行為は世間を騒がせ、元旦那を落としいれ、さらにはそそくさと自粛と言う形で釈明も謝罪もなくテレビからその姿を消した。『逃げた!』と世間の大半の人が思ったに違いない。

しかし、今回復帰報道とともに『謝罪や釈明も』とタイトルで報じられている。
今更かとは思うが、謝罪の意思が決まったのか?


ドラマ昼顔効果を期待?

昼顔フジテレビ系ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』平均視聴率13.9%と他番組を寄せ付けないほどの大人気だ。
『昼顔』の内容を簡単に説明すると、幸せな結婚生活を送りながらも、禁断の不倫に陥ってしまうという話だ。

これほどのヒットの裏には、不倫がキーワードとなり世間の人たちの闇の部分を突いたからとの見解もある。
みんな不倫をしたいが(もしくはしているが)、おおっぴらに話せないがドラマがその気持ちを発散させてくれる。それがよかったのかもしれな。

しかしこのドラマ。よくよく考えてみれば、矢口さんの不倫関係に似ている。
夫が仕事中に他の男と不倫関係になり。。。
まさかこの『昼顔』人気に便乗して復帰を狙っているのか?

不倫騒動後初めて、9月13日にはフジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』にて姿は見せないまでも、テレビに声の出演はしている。
これでも世間からのバッシングは大きかったが、今回は声だけでなく本人が出演するはずだ。

具体的な復帰方法検討中

矢口現在所属事務所のスタッフと相談をしながら具体的な復帰の話を進めているとされている。
複数の芸能関係者が揃えて同じことを言っているので、復帰の話は事実のようだ。
既に矢口さんのスタッフが各局と話し合いを行っているという。

しかし本当に復帰はあるのか?
ここまで具体的に報道されているということは、復帰を目指して行動していることは事実だとしても、世間からの印象が悪すぎる
確かに出演時には視聴率が凄いことになりそうだが、その後の展開に繋がる可能性が低い。

一説によると、矢口さんの復帰と一緒共演したタレントはイメージが悪くなるので共演NGなタレントも多数いるという。
中には、矢口さんの行った行為について怒っている人も少なくなく、復帰自体に反対の人も多いらしい。

結局復帰は実現するのか?
そもそも今更何を釈明するのか?
本当に復帰できるのか?
謝罪をしたあとテレビに出続けるのか?

色々な疑問が残るが、復帰予定まで後1ヶ月
とりあえずそれまで待つしかない。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top