フェレット速報

Read Article

狩野英孝離婚理由は浮気?短過ぎる結婚生活に終止符!ブログで報告

狩野英孝離婚理由は浮気?短過ぎる結婚生活に終止符!ブログで報告

2011年10月テレビ番組内で大々的にプロポーズをし、2012年10月に一般女性と結婚した狩野英孝(32)さん。
しかし、9月30日に離婚届を提出したことを、自身のブログで今日報告した。

結婚生活は2012年10月から2014年9月30日
約2年間の結婚生活に終止符を打った。
離婚の理由は浮気なのか?

過去に『不倫騒動』で週刊誌に掲載されたり、共演者から浮気性を告白されたり。。。
散々な狩野英孝さん。
これを糧にお笑いに専念できるのか?

狩野英孝ブログで謝罪

狩野英孝狩野さんは10月1日に自身のブログに『報告』と題して離婚を報告している。
以下がブログからの引用だ。

突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり

9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に

大変苦労かけさせてしまいました。

応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日

狩野英孝  引用元:http://ameblo.jp/kanoaru/

これにはファンは驚きが隠せない。
更新は13時だが、1時間もしないうちにすでにコメントが40件も書かれている。
YAHOOのTOPニュースに載るほどだ。


濱松恵との不倫が許せなかった?

過去に狩野さんの『二股不倫』が発覚したときは、なんと結婚から6日目
結婚してから6日で不倫って。。。
これにはファンも世間もあきれた。

浮気相手はモデルの濱松恵(はままつ めぐみ)さん
濱松恵 この不倫報道は濱松さんの確信犯なのではないかとの話もあります。
それも、”不倫を報道した週刊誌”メール内容やプレイ内容など事細かに書かれていたのです。
当人しか知りえない内容が週刊誌に書かれていたということは、狩野さんか濱松さんがリークしたことになる。

結婚は番組の為?

ロンハー結婚自体に疑問を持っている人もいるようだ。
狩野さんが無名時代からお付き合いをし、5年間もの交際を重ねているのでそんなこともないかと思うが、ロンドンハーツのプロデューサーの加地倫三さん『番組で結婚してみない?』と声をかけたのがキッカケだとも言われている。

当時『一発屋』と言われながらも消えずに頑張っていた売り出し中のときに、人気番組を多数もつプロデューサーに言われたら断れない。回りの芸人に後押しされて。。。と結婚になったようだ。

真相は分からないが、とにかく結婚から2年で離婚になってしまった。
結婚後6日目で不倫発覚も早いが、離婚まで早くなってしまった。
今後、これを糧にもっと頑張って貰いたい。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 5 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top