フェレット速報

Read Article

女子バレーの長岡望悠が中丸雄一に似てるから比較してみた!唇とパーマに釘付け続出中!

女子バレーの長岡望悠が中丸雄一に似てるから比較してみた!唇とパーマに釘付け続出中!

2014年世界バレー女子でも活躍中の長岡望悠選手が、ある人に似ていると話題になっています。
ネットで検索しようとしたら『長岡望悠 似てる』と候補が出てくるほど検索されていますが、それは一体誰なのか?

なんとKAT-TUNの中丸雄一さんです。
女性ではないんですね(笑)

とりあえず長岡望悠さんのプロフィールを確認しておきましょう。

長岡望悠のプロフィール

長岡2長岡望悠(ながおかみゆ)
生年月日:1991年7月25日 現在23歳
出身地:福岡県山川町(現在のみやま市)
身長:179cm
所属:久光製薬スプリングス

3姉妹の末っ子と育ち、姉の影響で小学校2年生からバレーを始めました。
高校もバレー強豪校に在籍するなど、バレー漬けの生活を送っています。

ちなみに、そのバレー強豪校の東九州龍谷高等学校では春高バレーやインターハイ優勝、国体優勝の年間3冠達成に貢献

2012年4月から全日本代表メンバーに選出され、”次世代リーダー”として期待されています。

長岡選手は誰に似ているのか?比較してみよう!

そんな”次世代リーダー”とも言われる長岡選手は、本当にKAT-TUNの中丸雄一さんに似ているのか?
とにかく比較してみよう。
中丸雄一 えっと。。。どっちがどっちだか分かりますか?笑
一応答えておくと、左がKAT-TUNの中丸さん 右が長岡選手

こうみるとの感じとかがそっくりですね。長岡選手の特徴的なパーマが無ければ、あんまり違いが分からないですね。。。
これなら皆『誰かに似ている!』と検索して上位にきそうですね!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top