フェレット速報

Read Article

岡部磨知のプロフィールと画像まとめ!笑ってコラえて朝までハシゴの旅in立川駅に出演

岡部磨知のプロフィールと画像まとめ!笑ってコラえて朝までハシゴの旅in立川駅に出演

10月8日放送の日テレ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて2時間スペシャル!!』朝までハシゴの旅に出演する岡部磨知さん。
美人バイオリニストとして有名な彼女のプロフィールや画像を紹介したいと思います。

FNS歌謡祭でチラチラと映る彼女の姿が話題になり、ネットでも大騒ぎ。
実はバイオリニストとしてだけでなく、afloatのヘアショーにて、バイオリニスト兼モデルとしても活躍するほど綺麗な岡部磨知さん。

岡部磨知のプロフィール

081113_1645~0001岡部磨知(おかべ まち)
生年月日:1985年生まれ 現在29歳
出身地:茨城県日立市
血液型:A型
身長:160cm

3歳の頃からバイオリンを始め、桐朋女子高等学校音楽科を経て、同大学卒業、研究科修了
今では有名アーティストとコラボレーションするほどの活躍ぶりだ。
DragonAsh・hitomi・soundhorizon・AAA・西野カナ・河村隆一・熊木杏里など、他にも多くのアーティストとコラボしている。

美人過ぎて演奏が酷評されている!?

岡部磨知8美人すぎるが故に演奏がちゃんと評価されていないとの話もあるようです。
まぁ美人すぎるから演奏の上手い下手に影響は無いと思うのですが、一部では美人で見栄えが良いからよくアーティストとコラボができる。」「可愛いからってテレビに良く出れている!実力じゃない!との意見もチラホラ出ているようだ。

しかし、美人な人はテレビ業界にはたくさんいる。
その中でバイオリンが弾け、さらにその技術と演奏力がないとテレビには出られないはずだ。
全くの見当違いの酷評が噂されるのも、人気者の宿命なのかもしれない。

私はバイオリンの上手い下手は正直分からないが、これを聴いて自分の耳で判断して欲しい。
一流のアーティストとコラボが実現できるほどの実力を兼ね備えているはずだ。

岡部まち「人生のメリーゴーランド/久石譲」弾いてみた

岡部まち『A Whole New World』弾いてみた

岡部まちオリジナル「ふたりぼっち」




朝までハシゴの旅in立川駅に出演

立川そんな美貌と実力を兼ね備えた岡部磨知さんが、なんとバラエティー番組に出演する!
所さんの『笑ってコラえて!』の人気企画、朝までハシゴの旅だ。

朝までハシゴの旅とは、終電を過ぎた時間から始発の始まるまでの時間、とにかく飲み屋に行き何件もハシゴするという企画だ。
もちろんアポなし、さらに一般の人たちと一緒に飲むのがこのコーナーの名物だ。

しかし、相手は酔っ払い。岡部さんを知っている人も少なく、代名詞のバイオリンを披露するも別人に間違われ酒場は大混乱…。っとなっている。
普段バイオリンを弾いている真剣な表情の岡部さん。
そんな彼女の素の表情が見られるのはとても貴重かもしれない。

噂の彼氏藤田富とはどうなったのか?

藤田富医大生モデルとして有名な藤田富さん
鍵つき裏ツイッターアカウントが発見され、さらにその内容が暴露され大炎上しました。
騒動は2014年3月中ごろ。知り合いによって暴露されたことがきっかけだ。

内容は割愛するが、つぶやきは結構過激なものが多い。
SKE48の渡辺美優紀(みるきー)さんに言い寄られているや、一緒にお泊りをしてい旨も報告されている。
真実はどうとしても、事実ツイートされた内容が全てまとめられているサイトが複数存在するほど話題になっている。

藤田

藤田2

岡部磨知画像集

とにかく可愛い彼女の姿を見て欲しい。
そしてファンになって欲しい。
それだけです。

081113_1645~0001 岡部磨知2 岡部磨知7 岡部磨知5 岡部磨知3 岡部磨知4 岡部磨知6

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top