フェレット速報

Read Article

きゃりーぱみゅぱみゅ二股相手はジャニーズの手越裕也!セカオワFukaseや元彼小谷昌太郎の影も。。。【フライデー】

きゃりーぱみゅぱみゅ二股相手はジャニーズの手越裕也!セカオワFukaseや元彼小谷昌太郎の影も。。。【フライデー】

10月10日発売の『フライデー』に、また驚きのタイトルが飾られた!
”きゃりーぱみゅぱみゅ、超人気ジャニーズタレントと衝撃の二股密会”

なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが本命の彼「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん以外に超人気ジャニーズタレントと二股をしているのではないかとのことです。

きゃりーさんとFukaseさんは度々原宿でデートしている姿など見かけられているほど仲が良く、最近では9月5日にUSJでのデートも撮られていましたね。USJ

そんなラブラブかと思いきや、今回フライデーに二股疑惑を取り上げられたきゃりーさん。
しかも相手は超人気ジャニーズタレントとされている。
これが事実なのであれば、お互いのイメージダウンにも繋がり、さらにSEKAI NO OWARIファンからも叩かれる結果になってしまいそうだ。

実際はどうなのか?
関係者のインタビューも見てみよう。

超人気ジャニーズタレントはNEWSの手越裕也?

手越今回フライデーのタイトルにもされてい”超人気ジャニーズタレント”が、NEWSの手越裕也さんとの噂がある。
実は以前にも、きゃりーさんと手越さんは噂されたことがあり、Twitterではファンと言い争う事態にもなっている。

今年2月頃に手越ファンがいきなりきゃりーさんにTwitterで、『手越裕也に手出すんじゃねえよ!』と絡まれたのが発端だ。
これにはきゃりーさんも驚き『え、全くだしてないけど、、、』『お疲れ様です今日はよろしくお願いします(ぐらいだけど、、、)』としている。

しかしこれには裏があり、実はきゃりーさんが手を出しているのではなく、手越さんが手を出しているといいます。
ファッション関係者の話によると、

「手越くんから言い寄られて困っている・・・と、きゃりーが友達や元カレに相談しているんです。AKBやSKEのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは全国的に有名ですが、『ぱみゅのことは本気』と交際を迫ってきたそうです。きゃりーは『彼氏もいるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』と言って振ったとのことですが、手越はしつこく食い下がり、『じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!』と彼女に宣言。他の女性との関係を全部切っててでも、きゃりーをFukaseから略奪したいようです。」引用元:messy

これは結構本気のような、他の女性にも同じ事を言っているようなって感じですね。
彼氏のFukaseさんの立場としてはいてもたってもいられない状況でしょうね。

ちなみに、元カレとは俳優の小谷昌太郎さんのことだ。

元カレ小谷昌太郎との復縁も?

小谷昌太郎以前は半同棲までしていた小谷さんときゃりーさん。
しかし2012年末に別れている。
その別れた原因がなんとFukaseさんから告白されたからだ。
つまり”乗り換え破局”となる。

これには小谷さんも驚いたに違いない。
しかしもっと驚くべきことは、”乗り換え”をしたにも関わらず、小谷さんときゃりーさんは未だに親密だということだ。

先ほどのファッション関係者の発言からすると、彼氏がいて他の男に言い寄られているという相談を、彼氏のFukaseさんにするのではなく、元カレの小谷さんにするほどの関係だ。普段からLINEなどのやり取りもしている様子。

きゃりーさんの知人の話によると、

「きゃりーは小谷とヨリを戻したがっているようにみえるんですよね。小谷がTwitterで『コレ買った』とスニーカーの写真を載せた数日後に、キャリーが全く同じ靴を『買っちゃった』とTwitterでつぶやいたり」また、以前Twitterの相互フォローを解除していたにも関わらず、最近再度フォローしあったんです」

きゃりーさんが一方的にヨリを戻そうとしている訳ではなく、相互フォローをするということは、お互いがそういう気持ちがなくもないということだろうか。

手越との2ショット写真はない!

フライデーによると、手越さんの自宅都内のタワーマンションにきゃりーさんが2人で入っていく姿を目撃されている。
しかし、肝心の2ショット写真はなく、あるのはスマホをいじっているきゃりーさんの姿。
フライデーデジタルでは、この記事の裏側が書かれていたが、2ショット写真を撮ってあるとの会話がされている。

しかし、何故しょの2ショット写真が使われないのか?
事務所NGがでたのか?
それとも釣りだったのか?

フライデーの相手が違うことも!?

ここまで話が出来上がっているにも関わらず、フライデーの内容が他のジャニーズタレントであったら、それはそれで問題だ。
例え手越さんが二股疑惑の相手だとしても、『言い寄られているだけ!』『ただのお友達!』と言い訳はできそうなものだが、他の人となるとどうなのか。

恋多き年頃なのかもしれないが、付き合っているとして公表し、さらに周知の事実のFukaseさんがいるのであれば、こういった疑惑がでてきてはイメージダウンにしかならない。
また、フライデーさんの釣りタイトルであってほしいものだ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの記事に関してはコチラも一緒にどうぞ↓
きゃりーぱみゅぱみゅが口パク疑惑をアカペラ披露で払拭!参考動画とPerfume・ももクロ比較でみてみよう!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top