フェレット速報

Read Article

ドラマぬ~べ~知英のゆきめ衣装がミニスカで最高!元KARAの美脚披露

ドラマぬ~べ~知英のゆきめ衣装がミニスカで最高!元KARAの美脚披露

10月11日から放送の日本テレビ系ドラマ『地獄先生ぬ~べ~の実写ドラマに登場する、主人公ぬ~べ~に恋心を寄せる雪女のゆきめ役に元KARAの知英(ジヨン)さんが大抜擢されました!

その衣装がもうミニスカで大いに動き回ってくれるので、これはもう見逃せないですね(笑)
っとそんなことより、漫画の衣装と実写の衣装が大きく変わっていることに気付きませんでしたか?
実はそこには秘密が隠されていました。。。
実写ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』漫画との比較画像|桐谷美玲・山本美月ら出演

知英(ジヨン)のプロフィール

知英本名:姜知英(강지영)
生年月日:1994年1月18日 現在20歳
出身:韓国京畿道坡州市
身長:166cm
体重:44kg
血液型:0型
職業:女優、歌手
事務所:スウィートパワー

2008年に第二期メンバーとしてKARAに加入
2014年4月にDSPメディアとの専属契約満了によりKARAを脱退
その後2014年8月スウィートパワーと専属契約を結び、「知英」名義で日本を中心に女優活動を開始することが報じられる。

なるほど。。。KARAの脱退を機に、拠点を日本に移してタレント活動を行っていくんですね。
その足がかりとなったのが、今回の『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめ役ということか。
韓国ではなく日本なのか?専属契約のイザコザがあったから韓国での評判など関係しているのか?

とにかく日本を中心に活動していくのであれば、それなりの思い入れが日本にあるのかもしれない!

韓国人だから和服は着られない!

チマチョゴリっと思ったんですが、そんなこともないようです。
なんとゆきめの衣装が和服なので『和服は着れません』ということで衣装チェンジしています。
そもそも、なんで知英さんが抜擢されたのか?
普通に考えれば大抜擢とも思われる配役ですが、忠実に再現しようにも和服が着れないという時点で他の人でもよかったような。。。
まぁそこは色々な大人の事情ってやつが絡んでいるんでしょうが。

実写とアニメの比較画像

どれだけ衣装が違うのか、アニメと実写を比べてみましょう。
まずは漫画を忠実に再現されているアニメの衣装
ゆきめ 次に実写で和服じゃないゆきめ
知英 yukime比較画像
知英 ゆきめなんか全然違うように見えるのですが。。。気のせいですかね?(笑)
まぁ漫画のゆきめも普段からあの衣装を着ている訳ではなく、戦闘時などのときに着替えるだけですしね。
ゆきめ2

とにかく!
ミニスカで美脚を披露してくれていることには代わりありません!
これは一度は見てみて色々と確認しなくてはいけませんね!
【画像あり】女子アナミニスカコレクション☆美脚やチラリを連発!まとめ
【画像あり】ニーハイ絶対領域の割合,あなたの好みの太ももはどれ?男ウケ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top