フェレット速報

Read Article

燃える氷BURNICEキャンドルがオシャレすぎる!インテリアで差をつけるならコレだ!

燃える氷BURNICEキャンドルがオシャレすぎる!インテリアで差をつけるならコレだ!

水の上に浮く氷が燃えていたら綺麗だと思いませんか?
お風呂場の中に浮かべる
グラスの中に入れてリビングに飾る
人と差をつけたプレゼントを送る

使い道が無限に広がるような、そんな”燃える氷”を紹介したいと思います。

燃える氷の何故燃えるのか?

さきにネタばらしをすると、実際の氷ではありません。
アイスピックで砕いた氷のようなフローティングキャンドルです。

しかしこの写真を見てください。
どこからどう見ても本物の氷のようにしか見えません。
オンザロック 家で彼氏・彼女を招いたときにオンザロックの代わりにこれがでてきたらどうですか?
もちろん本当の氷としては使えませんし、飲み物に使用することもできませが、オシャレなインテリアとしてでききたら、他の人と差をつけられること間違いなしです。


キャンプのライト代わりでもオシャレ

キャンプやアウトドアに出かけるときに普通のLEDライトランタンを使っても普通ですよね。

そこでこの”燃える氷BURNICEキャンドル”を使えば、一層雰囲気が楽しめます。
燃焼時間は5~6時間程度もあります。
さらに、緩衝効果を上げるためのエアパックも採用されています。

値段は8個入りで4,568円(税・送料込み)

キャンドルなので使いたいときにだけ使えば保存がききます。
また、災害時や停電のときのも使えるので、気持ちを落ち着かせる効果もあります。
あっても困らない電池でないキャンドル。
しかもオシャレで他の人と差をつけたい人には是非オススメの一品です。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top