フェレット速報

Read Article

嵐にしやがれ!ストレッチ専門店Drストレッチで自宅でもできる方法を綾瀬はるかと学ぶ!

嵐にしやがれ!ストレッチ専門店Drストレッチで自宅でもできる方法を綾瀬はるかと学ぶ!

10月11日放送の『嵐にしやがれ』では、綾瀬はるかさんと共にストレッチ専門店で自分磨きをします。 ストレッチの効果は、シェイプアップはもちろん、筋肉のさらに深い部分までのこりをほぐせるので、疲労回復むくみにも効きます。 そんなストレッチを専門に行う東京都と神奈川県にあるDrストレッチ 巷ではストレッチ専門店も多くできるほど注目されています。
嵐にしやがれ!国際口笛大会で世界一の柴田晶子さんが凄い!他の動画も見てみよう

Drストレッチの効果

コアバランスストレッチDrストレッチは、コアバランスストレッチという独自の技術が売りのようですが、素人には何が違うのか分からない。。。 しかし、ストレッチ専門店というほどなので、整体師が行うストレッチ施術とは違うのでしょう(笑) ※詳しく”コアバランスストレッチ”について調べようとしても、まさかのDrストレッチHPエラーでサイトでみられない。(笑)サイト復旧しているようで、見られるようになってました!
基本的に事前予約性ではあるが、予約が空いている時間帯などでは飛び込みでも大丈夫そうだ。 しかし、今回テレビで取り上げられているので事前予約は必須になるだろう。

Drストレッチの値段

マッサージや整体と違い、ストレッチだけの専門店。
気になるのはやはり値段だ。
30分3,500円
40分4,500円

思ったよりリーズナブルに体験できるのではないでしょうか。
マッサージ全部での時間ではなく、事前のカウンセリングなどの時間も含まれての値段だ。
実際のマッサージは20~30分程度どという。

お金が同じなのに毎回カウンセリングに時間かけるのもったいない!

そういう方は、別料金になるがトレーナーの指名をしてみてはどうだろうか。
指名料も高いように思うが、たった500円で指名できる。
毎回のカウンセリングの時間が短くて済むなら断然お得だ。

女性は男性のトレーナーが恥しいというときに、女性のトレーナーを指名してもいい。
もちろん逆に男性が女性のトレーナーが恥しければ、男性のトレーナーを指名すればいい。

効果はどれほど続くのか?

やっぱり気になるのは効果の持続性だ。
やったその日だけ筋肉が柔らかくなっているだけでは意味がない。

Drストレッチを体験した人の話だと、
一週間に一回、3ヶ月通えば改善する
とのことだ。※もちろん個人差あり

ん~整体まではいかなくてもいいけどって人には、慢性的な肩こりや腰痛がある人にはいいのかもしれない。
あとは、たまに行うストレス発散やシェイプアップ目的にも効果はありそうだ。
自宅でも行えるストレッチを教えてもらえるのはポイントだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top