フェレット速報

Read Article

竹野内豊と倉科カナが熱愛も和久井映見との結婚は嘘?元カレ・元カノの影は?フライデー

竹野内豊と倉科カナが熱愛も和久井映見との結婚は嘘?元カレ・元カノの影は?フライデー

竹野内豊さん倉科カナさんの熱愛が10月17日発売の『フライデーで報道され、さらに2人が交際をみとめる発言をしたことから大きな話題となっています。

お互い人気芸能人と言うのもあり、さらに歳の差17歳というのも大きな要因でしょう。

『フライデー』によると、2ショットの写真はないが、同じマンションを出入りする2人の姿が目撃されていると言います。

しかし、竹野内豊さんは今年の7月に和久井映見との結婚説と一部の週刊誌に取り上げられていたような。。。
今は10月なので、和久井映見さんとの結婚説が報じられたにも関わらず、10月には倉科カナさんと熱愛はおかしいですよね。

つまり「和久井映見との結婚説」がガセネタだったようです。

元カレ・元カノの存在は?

竹野内豊さんも、倉科カナさんも過去の人物の名前がよく噂されています。

竹野内豊さんの元カノ

1999年に後藤エミさん(nonnoモデル)
2004年にブレンダさん(ハーフモデル)
ブレンだ当時は交際を認めていました
先ほども書いたように、結婚説まで出るほどだった和久井映見さんとは何もなかったようですね。
和久井映見


倉科カナさんの元カレ

2008年に濱口優さん(よゐこ)
濱口優しかし、2011年には破局していた。

2人のきっかけは?

もう一度君に、プロポーズお互い芸能人とお付き合いを経験していますね。
それもそのはず。ドラマなどの現場が一緒になれば仲もよくなりますよね。
相談事だって打ち明けられるかもしれません。

そんな2人の交際のきっかけは例に漏れずTBS系『もう一度君に、プロポーズ』での共演だと言われています。
このドラマは2011年なので、倉科カナさんが濱口優さんと分かれた時期に当たります.

5億円豪邸は同居用ではないのか?

実は竹野内豊さんは今年に入ってから、両親の為のプレゼントとして5億円する豪邸を買っていることが報じられています。
この豪邸の購入は、実は両親とともに和久井さんを迎える思惑もあると伝えられましたが、今回報道の『フライデー』では一切触れられておらず、「結婚説も同居説も」ガセネタということになりそうだ。

しかし、5億円の豪邸購入は本当なので、今後倉科カナさんと両親を同居させることもあるのではいか?
とにかく、お互いの交際を認めたということで、今後の動向から目が離せませんね!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top