フェレット速報

Read Article

山下智久書類送検直前にモデル大森美知とホテルデートを文春に報道される!密会認める!

山下智久書類送検直前にモデル大森美知とホテルデートを文春に報道される!密会認める!

10月23日発売の週刊文春に、現在器物損壊の疑いで書類送検をされている山下智久さん(29)が、モデルの大森美知さん(29)ホテルでデートしていたことが報じられる。

これにはさすがのジャニーズ事務所も自覚を持てと厳重注意したと伝えられている。

書類送検の件は『近キョリ恋愛』のイベント出席の際に、スーツを着て謝罪を述べていたが、その裏でモデルとデートしていると分かっては誠意が見えなくなってしまう。
もちろん事務所側からはこの大森美知さんとはデートではないとされているが、実際はどうなのか?

大森美知のプロフィール

大森美知大森美知(おおもり みち)
1985年8月24日生まれ 29歳
出身:アメリカ合衆国ハワイ州
趣味:ネイルアート・映画・音楽鑑賞
特技:イラスト
大森美知オフィシャルブログ

CMはモデルとして活躍している大森さんは、アメリカ人と日本人のハーフ
6歳までハワイで育ち、後に熊本で育ちます。
そんな熊本空港でスカウトされたのがモデルのきっかけのようです。

山下智久と高校の同級生?

堀越高等学校今回『週刊文春』によって報じられた山下さんと大森さんのデート報道。
デートの流れとしては、飲食手やバーをハシゴしたあと、ホテルに入っていったらしい。

しかし事務所の見解としては、

「高校時代の同級生。交際はありません。ホテルでも高校の同級生数人との飲み会に参加し、大森さんは15分ほどで帰ったそうです」引用元:YAHOO

確かに山下さんも大森さんも堀越高等学校を卒業している。
年齢も2人とも1985年生まれなので学年も一緒だ。

『週刊文春』の記事によると大人数での出入りや15分で帰ったなどの記述はない。
さらには、大森さん側の事務所は密会の事実を認めている。
しかし、交際については否定している。

記事の中では、夜9時頃から飲み歩き、朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル”セルリアンタワー”に入っていく2人が目撃されている。
これで交際していないとしたら、相当な遊び人との印象も受けてしまうが。
書類送検中にそんなことをしている印象よりはいいのかもしれない。

共演者なしの謝罪会見

近キョリ恋愛山下さん主演映画「近キョリ恋愛」のイベントでは、共演者の出席を断ってまで1人で書類送検に関して謝罪をしている。

「僕の行動でたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことをおわびします。自分の立場をわきまえて日々精進していきます」

この事件に関しては訴訟問題とも言われたが、現在は和解が済んでいるという。
ジャニーズ事務所によると、罰金などもなくもちろん起訴もなく和解が成立している。

しかし、この謝罪会見の後にモデルとホテルデート報道
これはいくらなんでもタイミングが悪すぎる。
今回の騒動で事務所側から飲酒と深夜の外出を控えるように言われていた矢先の出来事だ。
事務所からは「自覚を持てと厳重注意した」とされている。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top