フェレット速報

Read Article

おならの臭いを消すシュレディーズパンツ口コミレビューも多数あり!値段は安くはないが。。。

おならの臭いを消すシュレディーズパンツ口コミレビューも多数あり!値段は安くはないが。。。

今まで海外のみで発売されていたシュレディーズおなら消臭パンツが、ついに日本での発売を開始された。
おならの臭いに悩まされてきた人には朗報だ。

おならの臭いを変える薬も発売されました!
おならの臭いをチョコレートに変える薬(サプリ)が発売されてる!?フランス人オシャレすぎ。

おならの匂いの原因

おならの匂いの理由は腸内にガスが溜まっているからです。
そのガスが臭いか臭くないかによります。

腸内にガスが溜まる原因
①食べ物を分解するときに発生するガス
②呼吸により溜まるガス
③炭酸飲料などによる吸収

おなら自体は悪いものではないのですが、臭いものだとやっぱり嫌ですよね。
しかし、我慢しすぎるのは身体に悪いので出来れば出しましょう。

シュレディーズパンツで99%匂いカット!

人前ではやっぱり恥しいおなら。
しかし、いくら我慢しても出てしまうものはでてしまいます。
それに我慢するのは身体に良くない。
それなら、匂いをとればいいじゃないか!

それを可能にしたのがこのシュレディーズパンツ
シュレディーズ 構造

シュレディーズおなら消臭パンツのお尻部分に使われているZorflex(ゾーフレックス)というカーボン素材は、軍の化学兵器用のスーツにも使用されてるほど強力な活性炭シートで、平均的なおならの臭さの200倍強い悪臭でも、吸収することができるという研究結果があります。
多孔質素材であるため、おならの吸収と消臭に効果的です。また洗濯することで素材の消臭性能を回復させることが可能です。

なるほど分からない。
簡単に説明すると、匂いを打ち消す活性炭シートが優れてるってことですね!

男性用女性用2種類を用意

おならの匂いは男女共通
もちろん男性用と女性用の2種類用意されています。
女性男性

シュレディーズパンツの口コミレビュー

日本より先に発売されているので、海外でのレビューが多くなっています。
公式HPからの抜粋です。

新しい白のサポートボクサータイプがお気に入り。とっても素晴らしい商品だよ。 @LoadingDose /トロント(カナダ)
乳糖不耐症と26年間つきあってきたけれど、シュレディーズのパンツのおかげで、公共の場でおならの対処ができるようになりました。とても感謝しています。
ウィリアム・シューマッハ/ニューオーリンズ(アメリカ)
おなら消臭パンツを試してみたけど、とても良いわ! ありがとう!素晴らしい商品だわ!信じがたいけど本当に効果があるの。長いこと腸疾患で過度のおならに悩まされている私にとって、おなら消臭パンツを履いてるというアイデアが不安(もちろん臭いも!)を掻き消してくれるの。
リサ/カナダ
シュレディーズが僕のキャリアを守ってくれたよ。このパンツは本物だ!!!
ビリー・B /アリゾナ(アメリカ)
先週の金曜日からおなら消臭パンツを履いているんだけど、もうこれ以外のパンツは無理だね! 本当に気に入ってる。おならをしても周りの人に気づかれないんだよ!すごすぎる。もうお腹の張りに悩まされることも、おならをして恥ずかしい思いをすることもなくなるから、仕事もやりやすくなるよ。日常生活が驚くほど改善されて、誰かとまた付き合うことも考えていけそうだ。私の人生を明るい方向に変えてくれて、ありがとう。また買います!
ノルバート・ドラスト/アリゾナ(アメリカ)

おならのストレスを軽減させる値段になっているのか?

シュレディーズ食生活の乱れだけでなく、腸の病気などによる臭いの原因もあります。
そんな腸疾患の患者様へのヘルスケア商品としても注目を集めています。

何度も言っていますが、おならを我慢することは身体に悪いことです。
臭いがしなくても人前でするのはちょっと。。。
だとしても、臭いを消せるものを履いているという安心感は違います。

おならに対するストレスで他の病気を併発しない前に、心にゆとりを持ちましょう。
値段ははっきり言って普通のパンツより高いです。
4,000円~7,500円
パンツタイプによって値段に違いがあります。

しかし、臭いを99%カットしてくれるのであれば安いものです。
これで人前でも気兼ねなくおならをすることができます。
(音は吸収しないので自己責任で。。。)
シュレディーズ公式HP

消臭パンツサイズの選び方と出し方

公式サイトでパンツサイズの選び方と、おならの出し方のレクチャーがされています。
安い買い物ではないので、自分のサイズにあったものをしっかり選びましょう。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top