フェレット速報

Read Article

水嶋ヒロが夫婦ネタ解禁!妻絢香を使うも芸能界干されて危機感

水嶋ヒロが夫婦ネタ解禁!妻絢香を使うも芸能界干されて危機感

水嶋ヒロさんと絢香さんの2ショット写真が微笑ましいとニュースになっていますね。
その写真はInstagram(インスタグラム)で公開された写真ですが、2人が寄り添いながら仲良く映っています。

しかし、今まで水嶋ヒロさんは夫婦ネタを絶対タブーしていました。
それどころか、出演した映画の主題歌を妻の絢香さんが歌っているので、主題歌について質問しただけでもNG
会見は即終了するほどの厳戒態勢でしたが、今になって夫婦ネタを自ら解禁

一体何があったのか?
いまさら夫婦仲をアピールしてどうするのか?

勝手に独立してお金儲け

研音-min水嶋ヒロさんと絢香さんは2009年に結婚したが、当時所属していた事務所大手芸能プロ「研音」には無断で入籍
しかも、その後2人で個人事務所を立ち上げるということをした。

普通に考えれば、所属事務所に申告し結婚、その後話し合いをしてから個人事務所の設立になるはずだが、それを全くの無断でやったことにより、芸能界を干された。
もちろん某アイドルグループのように恋愛禁止ではないので、結婚は自由だが、出演している番組やドラマ・映画などの関係もあわせて、発表するタイミングが大切になる。それを勝手にやられてしまっては事務所側もお祝い気分にはならない。

そんな勝手な事をしたとして所属事務所を怒らせてしまった水嶋ヒロさんは芸能界を干された
妻の絢香さんはエイベックスの後ろ盾がありながら何とか芸能界に復帰を果たす。

水嶋ヒロ作家・編集長など迷走

芸能界を干されてしまい仕事がなくなった水嶋ヒロさんは、作家雑誌編集長に就任するなど多岐に渡って活躍するが、作家デビュー小説 『KAGEROU』も続編はでず、一時期しか話題に上がらず、そのまま終焉。。。
しかも会見で四文字熟語をかっこよく言ったが、意味を間違ったりとゴーストライター疑惑を持たれる始末。

所属事務所を辞めた(解雇?)タイミングだったので、俳優業はなく作家として食べていくとも思われていたが、この1作だけでほかに執筆はされなかった。ちなみに小説 『KAGEROU』100万部を超える大ヒット

その後の仕事と言えば、妻絢香さんの付き人状態
ツアーグッズやTシャツのプロデュースをするといった裏方仕事をメインにやってます。

絢香の嫉妬で俳優業復帰できない?

絢香-minただ所属事務所が怒り干されただけであれば、他にもオファーがありそうだが、どうなのか?
実は作家デビューと合わせてドラマのオファーもあったそうだが、すべて断っていたようだ。

それには妻の絢香さんの嫉妬が大きく関係している模様。
仕事であっても女優との共演は嫌なようで、門限も24時と決まっている。
さらには飲み会も禁止されているようだ。

しかし、映画『黒執事』の出演は大丈夫だったのか?
共演者の 剛力彩芽さんだったからOKと言われています。
それはどういうことなんでしょうかね笑

復帰後もすぐに干される理由

『黒執事』芸能界復帰とも思われたが、結局はそのまま消えていった。。。
理由としては、傲慢な態度俺様発言がひどかったからのようだ。

『黒執事』の撮影現場でも、やっと俳優業の復帰とされていたので謙虚になっているかと思いきや、脚本や演出までにも口を出していた。それだけなら良い作品を作るためと思われるが、映画宣伝の為の会見でも質問を制限するなどの傲慢ぶり。

個人の現在の話や、作家デビューの話、さらには主題歌を歌っていた妻絢香さんについても聞いたら即終了という俺様会見とされていた。
主題歌の話をしない映画会見なんて扱いづらい。。。とされそのまま映画もコケる。

夫婦ネタ解禁は焦りから?

水嶋ヒロ2-minメディアサイドから”扱いにくい人”とされてしまった水嶋ヒロさん。
これでは仕事が全くなくなってしまうので、タブーとされていた夫婦ネタを自ら公開した。
しかし、なりふり構わない夫婦ネタであっても今更感が否めなく、今後のオファーは期待できないと関係者は見ている。

今は写真の公開だけだが、今後メディアに夫婦ネタを武器にテレビに現れることはあるのか?
しかい、今更夫婦ネタを引っさげてきて話題と人気があるのだろうか?
逆に”落ち目感”が強くなるとの見方もあるようだ。

とにかく、夫婦間の仲はよさそうでなによりだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top