フェレット速報

Read Article

安達祐実ヌード撮られきっかけに結婚!不倫の末子供と桑島智輝と3人で東京で暮らす予定

安達祐実ヌード撮られきっかけに結婚!不倫の末子供と桑島智輝と3人で東京で暮らす予定

女優の安達祐実(33)さんとカメラマンの桑島智輝(35)さんが結婚することが分かった。
お互い再婚同士とのことだ。

安達さんには前夫のスピードワゴン井戸田潤さんとの間の子供がいる。
現在小学校2年生の長女(8)は群馬の実家に暮らしているが、環境が整えば再婚相手の桑島さんと3人で暮らす予定のようだ。

セミヌード撮影がきっかけ

出会いは昨年9月に発売した写真集『私生活』のカメラマンが桑島さんだった。
『私生活』という名前の通り、安達さんの自宅やプライベート空間に2年半も一緒にいて撮影するというものだ。
さらには昨年3月にはセミヌードも撮影されている。

ここまでプライベートをさらけ出せば、心も開いていないと自然な表情を撮れないということか。
何か感慨深いものがある。

映画「花宵道中」の番宣目的の発表?

今回の結婚を発表したのが、安達さんが主演のオールヌードを披露して話題の映画「花宵道中」の初日舞台挨拶での出来事だ。
もちろん旦那となる桑島さんも特写スチールにも携わっている。

『再婚』『結婚』とニュースになっているが、実はまだ婚姻届』は出していない。
あくまで、今回近日中に婚姻届をだす予定とのことだ。

おめでたいことには変わりないが、タイミングが番宣目的の発表だとも思える。
ちなみに舞台挨拶で「花宵道中」をこうアピール

「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいことだと女性にも感じてもらえたら」



出会った当時は不倫関係!?

なんと出会った当時は桑島さんは結婚していました
仕事で安達さんと知り合ったのは3年前。
『私生活』を撮るために安達さんの自宅に足を運んでいたときには合鍵も持っていたそうです。

ただの仕事言えばそれまでだが、熱愛報道がされたとき当初、
安達さんは 否定
桑島さんは 認める
といった変は感じになっていた。

それもそのはず、熱愛報道されたときは桑島さんにはまだ奥さんがいた
離婚が成立したのは昨年末。
ばっちりかぶってますね。

この不倫関係ということで安達さんサイドは熱愛を認めることが出来なかったんでしょうね。

桑島智輝のプロフィール

桑島智輝-minカメラマンとのことでプロフィール情報はあまりないのですが、色々集めてみました。

桑島智輝(くわじま ともき)
生年月日:1978年生まれ 現在35歳
出身地:岡山県
出身大学:武蔵野美術大学卒業
2010年:株式会社 QWAGATA 設立
Tomoki Quwajima official site

今までもAKBベッキーさんなどの写真を担当するなど大物写真家として有名。

なんか。。。井戸田さんがかわいそう笑
これをネタにできるのか?
今後の報道が気になる。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top