フェレット速報

Read Article

【ライブ画像・動画あり】ゴッドタンに出演の小池美由!ついに苦労人生からメジャーデビューへ!

【ライブ画像・動画あり】ゴッドタンに出演の小池美由!ついに苦労人生からメジャーデビューへ!

みなさんは「ゴッドタン」という番組はご存知だろうか。
テレビ東京で深夜に放送されているバラエティー番組だがとても人気を集めている。
今までも数々の企画を成功させ、ライブや映画にもなるほどの人気だ。

そんな「ゴッドタン」一押しのアイドルが今回紹介する『小池美由』である。
ここで小池美由のプロフィールを確認しておこう。

小池美由は苦労しているアイドルNO.1

小池美由11小池美由は番組内で『苦労しているアイドルNO.1』として紹介されていた。
1994年1月19日生まれの現在20歳
神奈川出身のAB型

正直これ以上の紹介がない。。。色々調べたのですが本当に最近番組内で発掘された売出し中のアイドルなので情報がほとんどない。
あるとすれば2010年頃から活動していて、2012年12月より歌手としてのソロ活動を開始している。
以前はタレントなどの仕事もしている。
映画「まいっちんぐマチコ先生~肝試しでまいっちんぐ~」にも出演している。

ゴッドタンでの印象が強く視聴者が応援したくなるアイドルNO.1

記事で書くより実際に皆さんにも見てもらったほうが早いかもしれない。
ゴッドタンの出演時の映像がコチラです。

他には2013/12/22、渋谷は道玄坂カフェで行われた「小池美由のクリスマスパーティー」のイベント後インタビュー映像がある。
インタビューはハンディーカムで撮られており、背後にはスタッフが行き来をしている。

苦労しているアイドルNO.1がついにメジャーデビュー

小池美由10そんな苦労しているアイドルがついに念願のメジャーデビューを飾ることになった。
今年6月25日ビクターレコーズからのデビューになるのだが、デビューシングルのタイトルなどはまだ不明である。
ソロとして本格始動してから約2年。
順風満帆にも思えるデビューの早さだと思うのだが、当初は観客が1人もいない状況でのライブなどもあったという。

野外ライブでの映像もある。
観客はとてもノリノリで歌っている小池も楽しそうだが、どうも口パクに見えてしまう。。。
彼女のキャラなのであれば口パクでなく地声で頑張って欲しいと思うのは私だけだろうか。
しかし思ったより踊りもしっかりしていて、今後売れる要素はもう揃っているように思える。



タメ口アイドルとして今後活躍していくのか

上の動画をみてもらえれば分かると思うが、観客との掛け合いも多く常にタメ口で話をしている。
自分のことを「小池」と呼ぶのが印象的である。
中々自分のことを苗字で呼ぶアイドルは少ないと思うが、自分のことを苗字で呼んでいる大物ミュージシャンを知っている。
そんな彼女の好きな芸能人はやはり矢沢 永吉のようだ。

小池美由2

小池美由3

小池美由4

SONY DSC

小池美由6

小池美由7

小池美由8.

小池美由9

小池美由10

小池美由11

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top