フェレット速報

Read Article

佐藤大が椿鬼奴と同棲!売名行為や利用されてるとの声も!ホームレス状態からの離脱

佐藤大が椿鬼奴と同棲!売名行為や利用されてるとの声も!ホームレス状態からの離脱

ハスキーボイスでお馴染みのお笑い芸人椿鬼奴(42)さんが、なんと同棲していることが判明した。
お相手は8歳年下の後輩芸人、トリオのグランジ佐藤大(34)さんだ。

佐藤大さんって誰?
そもそもグランジって知らないんだけど。。。

っと思ってしまってごめんなさい。
なので色々調べてみました。

佐藤大のプロフィール

佐藤大-min芸名:佐藤大(さとう だい)
旧芸名:下絛 幽太郎(しもじょう ゆうたろう)
生年月日:1980年2月18日 現在34歳
身長:184cm
体重:76kg
血液型:B型
出身地:秋田県秋田市
東京NSC6期生
グループ:グランジ
メンバー:五明 拓弥(ごめい たくや) 遠山 大輔(とおやま だいすけ)
同期:NON STYLE、平成ノブシコブシ、ピースなど
趣味:酒・ギャンブル(競艇)

なんか調べたら簡単にここまで情報が。。。ネットって恐い。。。笑


同棲前はホームレス状態だった

グランジ-min破天荒でワイルドな私生活で芸人やファンの間では有名らしい。
佐藤大さんは現在の同棲以前は、他の芸人の家に居候をしているか、公園で寝ていたらしい。
つまり固定の家がないと言うことだ。
本人もこのようにコメントしている。

「保険証を持ってないから、悪い病気になったとしても入院せずに公園のベンチで痛みをこらえながら死ぬと思う」

ワイルドなのはこれだけでない。
趣味は酒とギャンブル。特に競艇は大好きで、アメトーークで『ボートレース芸人』を発案するくらいだ。
大酒飲みで酒癖が悪く、仕事の遅刻はしょっちゅう。

そんな大酒飲みなところが椿鬼奴さんと意気投合
何度も食事に行くうちに意気投合したらしい。
1年ほど前から交際をスタートし、家がない佐藤さんが転がり込む形で半同棲生活も始まったらしい。

売名行為やヒモと反発するファン

椿鬼奴さんは愛くるしいキャラでファンも多く、芸人間でも人気がある。
そんな椿鬼奴さんの交際相手が『酒とギャンブルをこよなく愛する』佐藤大さん
これにはファンから心配の声が出ている。

・ただの売名行為だ
・情で住まわせてるだけでしょ?
・ただ利用されてるだけ

などネガティブな意見が多い。
椿鬼奴さんはテレビにも度々でるほどの人気者。
佐藤大さんはほとんどテレビにはでない酒とギャンブル好き。

これだけ見たら何も惹かれる魅力はないが、逆にそんなワイルドな所に惹かれたのかもしれない。
もちろんファンの多くも、変な男に引っかからないでほしい。といいながらも、本人が幸せならそれでいい。とも暖かく見守っている。

グランジのネタ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top