フェレット速報

Read Article

東京03飯塚の結婚相手は藤田真由美!ラジオで入籍発表

東京03飯塚の結婚相手は藤田真由美!ラジオで入籍発表

11月10日のFMラジオスクールナインで、東京03の飯塚悟志(41)さんが11日に入籍することを発表した。
その際、番組終了間際にさらっと発表したことにメンバーも驚き。

番組の内容は同メンバーの角田さんメインの回であったが、最後の最後で入籍を発表したことで、番組の話題すべてを持っていかれた状態だ。

飯塚「さらっと言わせてもらいます。あした(11日)なんですけども、お付き合いしている彼女と入籍させていただきます」
豊本・角田「なにぶっ込んでんだよ」「持ってかれたじゃねえか」「ふざけんなよ」

飯塚悟志のプロフィール

飯塚-min飯塚悟志(いいずか さとし)
生年月日:1973年5月27日 現在41歳
出身地:千葉県四街道市
身長:170cm
体重:60kg
所属事務所:プロダクション人力舎
グループ:東京03

2009年のキングオブコントで2代目王者に輝く
その後テレビで多くの出演はしていないが、深夜番組やラジオ、主に舞台などで活躍をしている。
『ゴッドタン』などに出演し、コントに熱すぎる思いがあることが判明。
ファンに根強い人気を誇るコントを武器に活躍している。

結婚相手はディズニーダブルデートの彼女?

東京03-min結婚相手の情報などは一切公開されていないが、昨年同じメンバー(東京03)の角田晃広(40)さんとディズニーランドでダブルデートしていることを語っている。
その際に彼女に告白したとも告白していることから、結婚相手はこのディズニーの彼女だと予想される。

お相手は歌手の藤田真由美と判明

藤田真由美藤田真由美(ふじた まゆみ)
生年月日:1980年1月30日 現在34歳
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:O型

ライブやレコーディング、テレビ番組等で様々なアーティストのコーラスを担当。
2011年3月までは堂本ブラザーズバンドのメンバーだった。
自身のオフィシャルブログで入籍を報告している。

タイトル:ご報告
・・・まさか私がこんなタイトルのブログを書く日が来るとは!(*^ ^*)私事ですが、
いつもこのブログを覗きに来てくださり、応援してくださる皆様にご報告があります。

わたくし藤田真由美は、
本日、かねてよりお付き合いをしていた彼と入籍致しました。

お相手は芸人さんで、東京03の飯塚悟志さんです。

私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です。

私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え
二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております。

どうぞ温かく見守って頂けると幸いです。

私も変わらずお仕事バリバリ続けていきますので、
夫婦共々変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。

2014年 11月11日

藤田 真由美 藤田 真由美オフィシャルブログ

飯塚さんからはこんな発言も。

「本日、以前からお付き合いしていたミュージシャンで主にコーラスなどをやっている藤田真由美さんと入籍致しました!」これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです。今度とも東京03をよろしくお願いします!」

入籍発表にはラジオを聴いていたファンも驚きと祝福の言葉を投げかけている。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top