フェレット速報

Read Article

田中三枝子のプロフィール!アンガールズ田中の母親は面白い!?水曜日のダウンタウンでNG検証!

田中三枝子のプロフィール!アンガールズ田中の母親は面白い!?水曜日のダウンタウンでNG検証!

11月12日放送のTBS系の水曜日のダウンタウン
毎回数々の説を検証する番組で、今回は、蛭子能収を超えるクズ、そうそういない説▼アンガールズ田中の母親、業界で一番NGが少ない説▼甲子園の応援団、どんな曲でも最後「かっとばせ~」につなげられる説を検証。

その中でも気になるのが、■小木博明の「アンガールズ田中の母親、業界で一番NGが少ない説」 なんでもやってくれるユルい母親NO.1は?ユルい芸人嫁&ユルい芸能人の家も検証!

アンガの田中さんの母親はテレビにも良く出ていて、何でもやってくれるイメージがあります。 息子への辛口コメントがキャラとあいまって人気を博しています笑

田中三枝子の過去の辛口コメント

田中三枝子-min過去に日テレ系「踊る!さんま御殿!!」に親子で出演したときの発言
「キモ芸をやりすぎてもう飽きた」
「顔が気持ち悪い」
「アンガールズのライブは面白くないから見に行かない」

もう息子への発言とも思えないですね笑
この言いたい放題の辛口コメントが人気になっています。



ちなみにどんな芸能人のようになって欲しいか聞かれたときに、
「所ジョージさんのような芸能人になってほしい」
と答えています。
「所ジョージのような芸風が無理ならせめて髪型だけでも金髪にしてほしい」金髪 田中-min芸風はマネできないので、せめて金髪でと言うことらしいです笑

息子のブログにも度々登場し、おちゃめな仕草を披露しています。
アンガールズ田中 オフィシャルブログ

業界で一番NGが少ない!?

田中三枝子2-min そんな田中三枝子さんは、『業界で一番NGが少ない』と言われています。
11月12日放送の『水曜日のダウンタウン』 で検証されています。内容が

どじょうすくい芸
パンストを頭に被りひっぱる
水着姿で熱湯風呂

何でもやるユルい女
と言われてしまった三枝子さんは、一体どこまでNGがないのだろうか?
予告動画で見てみよう。

もう何でもOKしそうな勢いですよね笑
辛口コメントが評判ですが、それでもやっぱり母親。
息子には本当は甘く、息子の為に辛口コメントを言っているとの事。
いつまでも元気なお母さんはうらやましいですね。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top