フェレット速報

Read Article

リングカム指輪にカメラ!日本で買うには?アンビリバボーで紹介

リングカム指輪にカメラ!日本で買うには?アンビリバボーで紹介

11月13日放送のフジテレビ系奇跡体験!アンビリバボー
今夜スゲェの撮れてます!!最強衝撃映像2014秋SP】▽謎の巨大生物捕獲!?▽世界一危険な観光地!▽あるある映像9連発▽美女回し蹴り!!

その中で紹介された、Ring Cam(リングカム)
指輪のケースにカメラが内臓され、プロポーズの瞬間を撮影できるというものだ。
これには出演していた女性人は大喜び。
まさに人生で一番幸せな瞬間を記録できる商品だ。

日本では発売されていないと紹介されていたが、ネットで買うことが出来る。
それを紹介したいと思う。

Ring Cam(リングカム)値段は約3万円

日本では発売されていないので、海外のサイトから買うことになります。
そのサイトがこちら。
Ring Cam | The Engagement Ring Box Camera

値段は249.99ドル
日本円で約2万9千円
結構お手ごろ価格で買うことができる。

海外のサイトなのでもちろん全文英語表記だが、なんとか翻訳サイトを使いながらでも理解できるはずだ。


アメリカの学生が友人の為に開発

今までプロポーズの瞬間を撮影された映像はいくつもありますが、遠巻きに撮っているや、友人の助けが必要な場合がほとんどでした。

そんな友人の悩みを解決するために23才のアメリカ人学生5人グループがRing Camを開発。
これを使えば友人の助けが必要なく恥ずかしくもない。
さらに生のリアクションを一番近くで映すことができる。
さらにさらに、一生の思い出を残すことができる。

撮影時間は約20分間

指輪ケースに超小型のカメラを内臓したこのRing Cam。
ボタン一つで撮影が出来る手軽さと小型さ。

小さいが撮影時間は約20分間もある。
プロポーズという人生最大のひと時を一番近くで撮影してくれる。

問題は夜間?

超小型ながら値段がとても手軽なRing Cam問題が一つある。
それが夜間での撮影には向いていない

夜間専用タイプは現在開発中とのことだが、いつになるか分からない。
その為、番組内でも紹介されていた映像はすべて朝か昼間。

薄暗い家の中や夜には撮影が出来ないと言う問題があるが、そこは明るいときにプロポーズをしましょう。
イメージとしては、夜景の綺麗なレストランでシャンパンでも飲みながら、ウェエイターがさりげなく指輪を渡してくれて。。。なんてトレンディなイメージがあるが、それはRing Camでは通用しない笑

とにかく!
日本からでも購入はできるので、これを機会にプロポーズを考えてみてはどうでしょうか?
せっかくの記念日なので、一生残る映像として残してみましょう。

Ring Cam | The Engagement Ring Box Camera

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top