フェレット速報

Read Article

清竜人25変態ロリコン一夫多妻制アイドル?過去からの動画まとめ

清竜人25変態ロリコン一夫多妻制アイドル?過去からの動画まとめ

今音楽ファンの中で騒然となっている人がいます。
その名も清竜人
高校生の時に最年少記録でROCK IN JAPAN FESTIVALに出場するほどの実力者だ。
映画『僕の彼女はサイボーグ』の劇中曲も手がけている。

そんな若手実力派のシンガーソングライターがアイドルをプロデュースした!?
キャッチコピーが一夫多妻制アイドル

もう何がなんだか分からない。
だって最初は凄い正統派のシンガーだったじゃないか。。。
それが今はもう”ただの変態”になってる。。。

いや、さらに才能が開花したってことなのか?
とにかく清竜人さんについてまとめてみた!

清竜人のプロフィール

清竜人-min清竜人(きよし りゅうじん)
生年月日:1989年5月27日 現在25歳
出身地:大阪府大阪市淀川区
血液型:AB型
事務所:VITALITY RECORDS
レーベル:トイズファクトリー(2014年現在)

2006年に高校生を対象としたアマチュアバンドによる音楽コンテスト・TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2006に”P-MAN”として出場
グランプリを受賞し、副賞として最年少記録となるROCK IN JAPAN FESTIVAL 06へ出場する。

2008年には映画『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌「Send」採用
2009年にシングル「Morning Sun」でデビュー

その後順調にアルバムを出し続け、問題は2012年に発表した4枚目のアルバム『MUSIC』
問題と言うより壊れた?いや、ファンの中では”覚醒”したと言われたアルバムだ。

デビュー当時は正統派の”天才”

まずはコチラを見てもらいたい。
2010年に発表された曲『痛いよ』

そして2011年に発売された 6thシング『ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング』

シンプルな歌詞ながらストレートに伝える気持ちと、やさしい歌声にやさしいピアノの音色
高校生時代から音楽事務所が取り合うほどの実力が伺える。

しかし、その後に発売される2012年の4枚目のアルバム『MUSIC』で”覚醒”がおきる!

2012年から”覚醒”

多部未華子さんが楽曲内のキャストとして参加した4枚目のアルバム『MUSIC』
とにかくコチラを見て欲しい。
あ、一応言っておくとニューアルバムの予告編です。

え?お笑いだって?  舞台だって?
いいえ。れっきとした音楽の曲のアルバムです。
これが変態。。。じゃなくて覚醒”した清竜人の実力です。


妄想爆発した清竜人25をプロデュース

清竜人25-minそんな天才”が”覚醒した現在がアイドルをプロデュース。
その名も清竜人25
コンセプトが一夫多妻制アイドル

もう天才の頭にはついていけません。
アイドルの常識を覆したアイドルグループだそうです。

アイドル=恋愛禁止
ではなく、もう妻になってます。
しかも、1人ではなく、第6婦人までいます。

あ、第○婦人っていうのは正式な呼び名です。

清竜人25メンバープロフィール

プロデューサー兼メンバーである清 竜人とその妻である清 咲乃、清 桃花、清 亜美、清 美咲、清 菜月、清 可恩の女子メンバー6名で構成される。 妻達とともに、一緒に歌い踊り、ハーレム状態でパフォーマンスを繰り広げる清 竜人、アイドルの固定概念を覆す全く新しいエンターテインメントを披露する。

第1夫人 清 咲乃(きよし さきの)1995年4年20日生まれ清 咲乃-min

第2夫人 清 桃花(きよし ももか)1994年12月13日生まれ清 桃花-min

第3夫人 清 亜美(きよし あみ)1990年11月7日生まれ清 亜美-min

第4夫人 清 美咲(きよし みさき)1995年1月9日生まれ清 美咲-min

第5夫人 清 菜月(きよし なつき)1994年12月7日生まれ清 菜月-min

第6夫人 清 可恩(きよし かおん)1996年5月29日生まれ清 可恩-min

※公式HPから引用 清竜人25公式HP
そうですよね。結婚して妻になってるなら夫の姓(清)になってるのは当たり前だよね。
もう何も驚かなくなってきましたよ。

11月12日ついに一夫多妻デビュー

2014年11月12日Debut Single「Will♡You♡Marry♡Me?」

一夫多妻デビューなので、最初の曲は結婚式です。
もちろん6人の妻と一緒に挙式を挙げます

竜人さん。あなたはどこに行くんですか?

第○夫人推し
とかになるんですかね?
今は6人しか妻はいないけど、これから増えたりするんですかね?

天才が覚醒すると、本当に何をするか分からない。
しかも、キャッチーな曲で耳に残るのがよりむかつく笑

今後も清竜人から目が話せないんだろうな。。。
結局ハマってる自分がにくい笑

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top