フェレット速報

Read Article

浅田舞結婚も妹と同じ暴露で話題作り?”シクラメン”DEppa

浅田舞結婚も妹と同じ暴露で話題作り?”シクラメン”DEppa

浅田舞さんが、またまた暴露で稼ぎに走っている?

女子フィギュアスケーターでニュースキャスターでお馴染みの浅田舞(26)さんと、ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)さんが来春結婚することが分かった。

舞さんは以前から「シクラメン」のファンであり、イベントで共演したことがきっかけで、2012年から交際をしていた。
しかし、このおめでたい話題にも関わらず、最近の舞さんの妹、浅田真央(24)さんの暴露話で過去の男性経験や胸の大きさなど暴露で話題を取ったり、過去の自分のクラブ通いや家出などを語ったことで、イメージを崩したと批判が殺到している。

浅田舞さんの過去の暴露はコチラの記事で↓
浅田舞クラブ(id cafe)通いを告白!父親はホストで経営者!今夜くらべてみました

DEppaのプロフィール

DEppa-minDEppa(デッパ)
本名:坂田 雄一(さかた ゆういち)
生年月日:1982年12月20日 現在31歳
出身地:東京都蒲田出身
所属:トイズファクトリー
シクラメン リーダー 作詞作曲を担当

ストレートで共感を呼ぶ歌詞が人気の4人組グループ
シクラメン「100年初恋」Music Video



イメージ回復の結婚報告?

浅田姉妹-min最近何かと話題の浅田舞さんですが、今回の結婚報告も話題作りだとの話もあります。
真央さんの過去の男性経験などの話題の暴露で一躍メディアに引っ張りだこになっている舞さんの、自身のクラブ通いなども合わせてイメージが悪くなっている。
浅田舞クラブ(id cafe)通いを告白!父親はホストで経営者!今夜くらべてみました

しかし、そんなタイミングでのおめでたい”結婚報告”
まさに悪い姉のイメージを脱却するにはナイスな話題だ。

しかも今はメディアに引っ張りだこの舞さん。
このタイミングで結婚報告をすれば、さらにテレビの出演なども増える。
まさに計算されたかのようなタイミングでの結婚報告だ。
現に結婚するのは来年の春なので半年も先の話ですしね。。。

格差婚だと悪い評判も

浅田 でっぱ-min浅田舞さんはフィギュアスケーターでありニュースキャスターなども勤める人気者
DEppaさんは『シクラメン』のリーダーでありながら、あまり一般には浸透していないグループ

これには格差婚だの、奥さんの稼ぎで旦那を食わしていくだの言われている。
しかし、それほどの格差はあるのだろうか?

確かに大きく知名度がある訳ではないかもしれないが、シクラメンは2014年3月に発売した3枚目のシングル『どんなに どんなに』でオリコンデイリーチャート10位に入った。
第86回「センバツ高校野球中継」「みんなの甲子園」テーマソングにもなっている。

まさにこれからが伸び盛りのグループと言ってもいい。

しかもDEppaさんは、作詞作曲も手がけているので、印税ががっぽがっぽ入ってくる。
カラオケで毎回歌われるような曲を1曲でも書けば、一生困らないほどの稼ぎにもなると言われている。
夢の印税生活がまっているのだ。

確かに今の稼ぎは舞さんのほうが圧倒的に多いかもしれないが、DEppaさんもこれから上り調子になれば、対等から、さらには抜くほどの稼ぎがあるので、期待値を含めると格差婚とは言い切れない。

とにかく!
あまり祝福ムードが感じられない2人の結婚報道ですが、おめでたい話題には変わりありません。
来春とのことですが、無事に結婚できたらいいですね。

本人が結婚報道を否定

浅田は「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。」と驚きをつづり、結婚報道については「何も決まっていません」ときっぱり否定。「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強調した。引用元:YAHOO
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top