フェレット速報

Read Article

ナカイの窓でAKB48島田晴香体重公開!その後の神対応!!

ナカイの窓でAKB48島田晴香体重公開!その後の神対応!!

AKB島田

ナカイの窓 日本テレビ毎週水曜日23:59~24:54に放送されている、深夜の人気トークバラエティー

MCはSMAPのリーダー中居正広 毎回様々なジャンルでくくられた芸能人を

面白トークと心理学によってゲストの真実と嘘を暴きだす番組である。

ナカイの窓でAKB48の島田晴香 体重が全国に公開される!?

国民的人気アイドルAKB48の島田晴香さんがなんと3月19日の「ナカイの窓」で体重を公開したことで話題になっている。

先に結果から報告しよう。

 

身長161cm・体重57.5kg

 

本人曰く

服が3~4kg
マイクなどが重たい
直前にクレープを食べた

と保険をかけていたが実際にテレビの前で体重計にのってしまった。

まずはその勇気となにも隠さない彼女の姿勢に敬意を払いたい。

しかし、本当に敬意を払いたいのはその後の彼女の対応である。


島田晴香自身のTwitterで自虐ネタ

AKB島田2

なんと放送後に自身のTwitterでさらに体重を公表しているのでる。

普通であれば全国に自分の体重が公開されること自体一般人でもいやな者を、

アイドルの彼女が自らそれをネタにしているのである。

並大抵のことではなく、本当に勇気がいることである。

実際放送終了後に島田晴香さんのWikipediaは体重の欄がすぐに更新されてしまった。

しかも同じAKB内の子のTwitterでも放送とリアルタイムでつぶやかれ、多くの人にリツイートされる始末である。

それでも彼女はそれをネタに自らを奮い立たせている。

体重は57kgあるが足首は細い!?

AKB島田3

放送日より数日前のTwitterでのつぶやきではあるが、お気に入りの靴とともに自身の足首を写している。

それがまたたくまにネットで

『足首が細い!』
『足首が細いのはスポーツマンの証拠!』

などと拡散されていた。

確かに画像を見てみるととても細くみえる。

いや、実際に細いのだろう。

しかし、世間は皮肉なものにその後の放送で57kgとの印象が強く、

 

AKB48の島田晴香は57kgもある

 

との印象しか残らないであろう。

実際に放送から1週間たっているが未だに検索されているのだ。

それでも全国区のテレビで自らの体重を公開した彼女の姿勢は賞賛に値する。

むしろ管理人はその姿にファンになったくらいだ。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top