フェレット速報

Read Article

石原さとみ同棲に年末結婚?事務所公認の彼がいた!岩田はデマ

石原さとみ同棲に年末結婚?事務所公認の彼がいた!岩田はデマ

11月13日発売の週刊誌女性セブン」で、石原さとみさんとEXILE・岩田剛典さんの深夜密会デートが報道され話題となりましたが、実は石原さんの本命の彼はほかにいるようです。

現在同棲もしていて、年末に結婚する可能性が高いと噂されています。
さらに所属事務所公認の彼の存在も明らかにされています。

しかし、そこまで情報が漏れているのに、なぜ誰も確認できないのか?
どこからか圧力がかかっているのか?

芸能関係幹部の話を参考にしてみよう。

岩田も石原の魅力に取り付かれただけ?

岩田剛典-min13日発売の「女性セブン」で報道されて話題となった、石原さとみさんとEXILE・岩田剛典さんの”深夜密会デート
フジテレビ系で放送中の『ディア・シスター』で共演もしていることから、熱愛発覚か!?と騒がれましたが、実はただの勘違いだったとされている。

週刊誌の関係者がこう発言しています。

「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に引き寄せられてしまったというだけで、石原の本命は別にいます。なぜなら今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」引用元:livedoor NEWS



事務所公認の結婚前提の彼

HORIPRO週刊誌関係者の発言からは、事務所からOKが出ている彼がいるようです。
なんとも驚きの事実だが、なぜ今まで話題に上がってこなかったのか?

芸能プロ幹部の人はさらにこう発言している。

「あるスタッフは、『結婚式場を探している』という本人の苦労話を耳にしていたし、芸能界で活躍する某タレントは、『ついに同棲することになった』という報告も聞いているそうです。夏頃にはこの件について、一部メディアから石原の事務所に問い合わせも入っていました」

絶対に発覚しない彼とは?

石原さとみ-minここまで関係者の間で情報が出回っているのにみ関わらず、2ショットや報道がされないのは何故なのか?
可能性として考えられるのが、

1.超慎重な交際をしているから
2.発覚していても報道を控えさせている
3.一般人
4.ただのデマ

可能性として高そうなのが、3と4だろう。
1の超慎重に交際をしていたとしても、それを見抜くのがプロの仕事としている人たちがいる。
それに、人目につかないように交際するのは無理だろう。
会うときは常に自宅にしたとしても、自宅を張られたら発覚する。

2の圧力をかけている可能性も低そうだ。
そもそも圧力をかけていたらこのようなコメントが取れるはずもない

では3はどうだろうか?
先ほどいった自宅を張るとしても、芸能人ならまだしも、一般人であれば誰が出入りしても気にも留めないはずだ。マンションであれば住民も多数出入りをする。
これであれば2ショットを撮影しない限り確信は持てない。

そもそも4のデマの可能性はないのか?
事務所公認の結婚前提の彼がいるのに、他の男性と密会を週刊誌に報道されるのか?
「女性セブン」が彼のネタを握っていなかったのか、それともこれはこれで話題となると思ったのか。
どちらにしても、EXILE・岩田剛典さんにはいい迷惑な話だ。

年末に駆け込み結婚?

芸能関係者の話では、年末に駆け込み結婚する芸能人の一人として名前があがっているらしい。

「実は石原に関しては年明けの時点から、年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として名前が挙がっていました」

そろそろ年末も近づいてきているので、結婚報道が流れ出すかもしれない。
ドラマも順調に視聴率を稼いでいるので、人気者の結婚報道は今年最後の話題となるかもしれない。

とにかく、この情報が事実であればおめでたい話だ。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top