フェレット速報

Read Article

アナ雪の紅白はMay Jとイディナ・メンゼルがレリゴー!松たか子は何故歌わない?

アナ雪の紅白はMay Jとイディナ・メンゼルがレリゴー!松たか子は何故歌わない?

アナと雪の女王が大ヒットを記録している中、主題歌でもあるLet It Go~ありのままで~も大きな人気を集めている。

そんな「Let It Go~ありのままで~」には2つのバージョンが存在している。
それが、松たか子バージョンMay Jバージョンだ。

『アナと雪の女王』の大ヒットと共に注目されていたのが、誰が紅白歌合戦に出場するだ。
May Jさんはテレビでも舞台でもステージでもどこでも何度でも歌っている。
喉を壊しながらでも歌っている姿が最近話題になった。
それほど歌いつくされたMay Jバージョン

世間の期待としては松たか子バージョンの「Let It Go~ありのままで~」とされていたが、今年の紅白はどうなるのか?

今年の紅白はMay Jバージョンのレリゴー

May J ありのまま-min正式発表は24日・25日と言われているが、業界内外からMay Jさんが大晦日歌うことが内定していると話だ!

松たか子さんとMay Jさんがどちらが歌うか話題になっていたことだけに、さらに注目が集まりそうだ。


イディナ・メンゼルがアメリカから出演決定!

イディナ・メンゼル-minさらにイディナ・メンゼル(43)さんが、衛星中継で紅白歌合戦の参加が決まった。
本家エルサ役であり、「Let It Go」英語バージョンを歌っているイディナ・メンゼルさんが、第65回NHK紅白歌合戦に出場する。

来日して歌うのは困難なため、米ニューヨークから衛星中継で出演する。

松たか子はなぜテレビで歌わないのか?

松たか子-minそもそも今回注目されている「Let It Go~ありのままで~」は『アナと雪の女王』の劇中歌だ。
映画の中でもエルサ役の声を演じている松たか子さん。

しかし、テレビで放送されるのは常にMay Jさん。
今まで一度もテレビで松たか子バージョンの「Let It Go~ありのままで~」は放送されていない。

実は、松たか子さんはテレビが嫌いなことで有名だ。
松たか子さんの活躍は舞台を中心としている。
その為、“アナ雪女優”としての松たか子のイメージがつくのを嫌ったとの意見もある。

さらに言うと、プロ歌手のMay Jの邪魔をしたくない。という遠慮もあるようだ。

しかし、世界で話題となった松たか子さんの歌声。
一度で良いからテレビで歌っている姿を見てみたいと思っているのは私だけでは無いはずだ。

May Jさんも松たか子さんも歌っている「Let It Go~ありのままで~」
歌い方や曲調など違うものがあり、お互いどちらもすばらしいものだ。

今回の紅白では、May Jさんとイディナ・メンゼルさんのコラボが聞けるが、今度は松たか子さんとMay Jさん松たか子さんとイディナ・メンゼルさん。さらにはMay Jさんイディナ・メンゼルさんMay Jさんと3人のコラボもいつかは見てみたい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top