フェレット速報

Read Article

溝端淳平,片瀬那奈と同棲フライデー!忽那汐里は破局?今度こそ結婚はあるのか?

溝端淳平,片瀬那奈と同棲フライデー!忽那汐里は破局?今度こそ結婚はあるのか?

11月28日発売の『フライデーにまた驚くべきタイトルが飛び込んできた!それは、
溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲を開始

俳優業だけでなく、バラエティーでも引っ張りだこの溝端淳平(25)さんが、モデルや歌手、女優として幅広く活躍している片瀬那奈(33)さんタワーマンションで同棲しているとのスクープだ!

実は以前にも溝端淳平さんはフライデーされていますが、その後は音沙汰なし。。。
そして久しぶりに週刊誌を賑わせるのが『タワマン同棲』だ。

まずは溝端淳平さんについてみてみよう。

溝端淳平のプロフィール

溝端淳平-min本名:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日 現在25歳
出生地:和歌山県橋本市
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント

2006年から俳優業を初め、初主演となったのは映画『ハチワンダイバー』
将棋漫画を実写化した映画だが、共演者の仲里依紗さんの胸。。。じゃなくて存在のほうが目立ってましたね笑

片瀬那奈のプロフィール

片瀬那奈-min片瀬那奈(かたせ なな)
生年月日:1981年11月7日 現在33歳
出身地:東京都江東区
身長::身長172cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手

イジワルな役を演じることが多いが、実は体育会系の性格で、「私はわかりやすいタイプですし、自分で言うのもナンですけど、ネチネチしたところがないんです。意地悪にしても、やる方よりやられる方の感覚のほうがわかりますので、演じていて『これはちょっと嫌だなぁ』って思うこともありますね(笑)」とのコメントも残してたこともある。

また、秋葉原に配線コードを買いに行くほど家電に詳しく、「家電の女王」を自任している。

交際のキッカケは『35歳の高校生』

2人の交際のキッカケドラマ『35歳の高校生』だと言われている。
シナリオとしては、米倉涼子さん演じる35歳にして一般の全日制公立高校である国木田高等学校に通う馬場亜矢子が、いじめや不登校、スクールカーストなどクラスが抱える様々な問題を解決していく社会派学園ストーリー。

その中で溝端淳平さんは、
馬場亜矢子の編入する3年A組担任の国語教師、小泉純一(23)役を演じる

そして片瀬那奈さんは、
スクールカウンセラーで、馬場亜矢子の存在を面白がる永峰あかり(30)役
溝端淳平さん演じる小泉純一に頼られる役回りだ。

ドラマ内では7歳の年の差だが、実生活でも8歳の年の差がある。
ドラマ同様、実生活でも片瀬那奈さんに頼りっぱなしの溝端淳平さんかもしれない。


溝端淳平の女性遍歴

過去の溝端淳平さんの女性遍歴を見てみよう。

1人目:「with」専属モデル、里海

。。。って誰?
っとなったので調べてみました。

里海のプロフィール

里海-min里海(さとうみ)
生年月日:1986年3月30日 現在28歳
出身地:東京都
血液型:AB型
スリーサイズ:80 – 60 – 88 cm

2007年から「with」(講談社)の専属モデルとして活動
それ以外はこれと言ったメディアに出ていないので、雑誌を見ない人には全く分からない人物でした。

実は里海さんも溝端さんと『フライデー』されている。
その時の記事がこちらだ。里海 溝端-min

結局、「知人を励ます会」というものに参加しただけで、2人っきりではなく大人数だったので大きな話題にはなりませんでした。

2人目:忽那汐里

こちらは有名な方ですよね。
でも一応紹介しておきますね。

忽那汐里のプロフィール

忽那汐里-min忽那 汐里(くつな しおり)
生年月日:1992年12月22日 現在21歳
出生地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州 シドニーキラニーハイツ
国籍:日本
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、女優

日本で生まれていなかったのは知りませんでした。しかし、国籍は日本のようですね。
様々なドラマや映画に出演しているので、一度は見たことある人が多いのではないでしょうか。

そんな忽那汐里さんは溝端さんと「腕組デート」が何回か報道されています。
しかし、里海さんの場合と違い交際に関してのコメントが一切なし
ってことは逆に交際をしていたということか?

3人目:片瀬那奈

先ほどプロフィールを紹介しているので割愛しますが、実は少し前にもスキャンダルが報じられています。
しかし、その時は溝端さんの事務所が結婚を否定

ん~でも今回同棲の報道がされたので、今後結婚の可能性はあるのか?
最初報道されたときは結婚の可能性が低かったということだろうか。

今回の同棲報道での事務所でのコメントもそうだが、本人からのコメントが期待できそうだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top