フェレット速報

Read Article

ミナミのMr.shinのマジックをガンミ!動画でみても凄い!お店の場所は?

ミナミのMr.shinのマジックをガンミ!動画でみても凄い!お店の場所は?

11月29日放送のTBS系『ガンミ!!宮迫&大輔&小籔&中村アンの…噂の現場直行ドキュメン』
その中で紹介された超絶テクニック!ミナミの隠れエンターテナーをガンミ!!

ミナミの一角にある隠れたお店。
その中で繰り広げられるマジックは、まさに超絶テクニックをもったエンターテナー!

テレビで見るような手品を、こじんまりとしたバーカウンターを挟んだ間近で見られる機会はめったにない!

そんなMr.shinのお店を紹介したいと思う。

Mr.shinのプロフィール

ミスターシン-minMr.shin(ミスターシン)
ものまねマジシャン

年齢,出身,その他いっさい不明。
ただ一つ言える事は、プロが驚く技術と、人を引き寄せる話術をもったすばらしいマジシャンと言うことだ。
ちなみに、ものまねのレパートリーは多いが、クオリティは。。。笑

マジック
カードマジック
ルクテッドモーシン
クロースアップマジック
テーブルホッピング
イリュージョン  等

ものまね
中尾 彬
前田 吟
えなり かずき
山下 清
芦屋 雁之助
笑うセールスマン
大滝 秀治
美川 憲一
いかりや長介
竹内力
麻生太郎
水谷豊
平泉せい 等
Mr.shin(ミスターシン)のお店




Mr.shinのマジック動画

さて、そんなMr.shinのマジックをみるには大阪ミナミにあるお店に行かないといけない。
雨上がり決死隊の宮迫さんを魅了し、世界一のマジシャンと言わしめる程の実力はどれ程のものなのか?

さすがにお店まではいけない人の為に、動画を見つけてきたので是非コチラで感動と驚きを味わってほしい。

記事の最後にさらに多くの動画を用意しておきました。

Mr.shinのお店情報

ミスターシンのお店-min動画を見て直接お店で見てみたい!となった人の為に、お店の情報もあわせて紹介したい。
ハイレベルな「マジック」とレバートリー200以上の「ものまね」をコラボレーションさせ、より演出をより楽しくさせる「ものまねマジック」

店名:Mr.shinの店
住所:大阪市中央区東心斎橋1-17-27
ニューコロンブスビル6F
電話:06-6251-3787
FAX:06-6251-3550
チャージ ¥5,000
席数:最大20名
営業時間:20:00〜26:00
定休日:日曜日
休みの日は4人以上で予約していただければオープン!

Mr.shinを余興で呼ぶことが出来る!?

なんとMr.shinをイベント・結婚式披露宴・各種二次会などに呼ぶことが出来るらしい!?
テレビで見た限り、マジックの実力は相当のもので、さらに話術に長け、お茶目な一面もあり観客をマジック以外でも楽しませることができる。

プロのマジシャンを呼ぶと、近寄りがたかったり値段が高い。。。

そんな時にぜひMr.shinを呼んでみたら、一生の思い出に残る余興になるでしょう。

マジック種類 時間
テーブルマジック 30分〜
テーブルホッピング 30分〜
ステージマジック 30分〜
出演料は内容、お時間と合わせてご相談下さい。
会場等の場所によりましては、別途交通費を頂戴致します。 各種マジックに関しましてはお気軽にお問い合わせください。

さらに多くの動画をみてみよう!



ゲスト参加型のマジック



URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top