フェレット速報

Read Article

おならの臭いをチョコレートに変える薬(サプリ)が発売されてる!?フランス人オシャレすぎ。

おならの臭いをチョコレートに変える薬(サプリ)が発売されてる!?フランス人オシャレすぎ。

おならの臭いに悩んでいる人は多くいると思います。
最近ではシュレディーズパンツという、おならの臭いを消すパンツなどが発売されていました。
おならの臭いを消すシュレディーズパンツ口コミレビューも多数あり!値段は安くはないが。。。

しかし、今回紹介するのは、おならの臭いを変えるというものです。
しかもチョコレートの臭いに変えられるというものです。
決して色や見た目でチョコレートにした訳ではなく、クリスマスシーズンに合わせてチョコレートにしたようです笑

クリスティアン・ポアンシュヴァルが開発

Lutin-Malin-minおならの臭いを変える画期的な薬を開発したのは、フランス人発明家クリスティアン・ポアンシュヴァルさん(65)

科学者ではなく発明家なのか。。。
ちょっと不安も感じるところですが、科学者の発明家なのかも知れませんしね。

きっかけは、友人とディナーを楽しんでいたとき.
せっかくの美味しい料理がおならの臭いで台無しになった時に考え付いたようです。


おならの臭いを変える仕組みは?

そもそも、おならが臭いのは腸内にガスが溜まっているからです。
胃腸に食べ物が溜まり、それを分解したときに発生したガスが臭いの元です。

そんな胃腸の消化を助け、おならの臭いを芳香へと変えてしまう薬の開発に成功したようです。
もちろん身体に害が出ないように、成分は全て天然由来のもの。
木炭やフェンネル、海藻、プロポリス、ブルーベリーなど。

価格は約1,400円

フランス人の一発明家が開発したものなので、日本での発売などは予定されていないが、ポアンシュヴァルさんから直接買うことができる
ポアンシュヴァルさんのサイト

値段は9.99ユーロ 日本円で約1,400円だ。
たった1,400円でおならの臭いに悩まされることがなくなるのであれば、とても安い買い物になる。

しかし、使用に関しては自己責任でお願いしたい。
それさえなければ、すぐにでも買いたいのに、ちょっと検討が必要そうですね。

それに購入できるサイトがフランス語でよく分からない笑

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top