フェレット速報

Read Article

結城りおなの座り方と足の太さが気になる!?アンビリバボーにゲスト登場!

結城りおなの座り方と足の太さが気になる!?アンビリバボーにゲスト登場!

12月11日放送のフジテレビ系奇跡体験!アンビリバボー
ゲストはLiLiCoさんと結城りおなさん。

そんな中、結城りおなさんの座り方と足の太さがどうしても気になってしまって。。。
だいぶ大きなお世話なのですが笑

そんな訳で色々調べてみました!
関連記事↓
結城りおなはニコ生のりぉまるだった!動画あり

結城りおなのプロフィール

結城りおな-min結城りおな(ゆうき りおな)
生年月日:1998年03月23日 現在16歳
出身:北海道
血液型:A型
身長:154cm
趣味:動画鑑賞
好きなスポーツ:バドミントン

現役高校生で、今年の12月にデビューしたての新人さん。
しかも、12月11日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』が番組デビュー!

紹介もなく、ただ座っていたので誰なのかと気になる人も多かったと思います笑



「アミューズオーディションフェス2014」ファイナリスト

アミューズオーディションフェス2014-min大手芸能事務所のアミューズ所属
2014年に新人発掘プロジェクトとして開催された「アミューズオーディションフェス2014」
総数3万を超える応募の中から、ファイナリストに選ばれる人材です。

ちなみにアミューズに所属している主な人は、
女優は
深津絵里さん
吉高由里子さん
上野樹里さん など

男性は
小出恵介さん
佐藤健さん
福山雅治さん など

ちなみに写真は、左から
「バラエティー・タレント・キャスター部門賞」 大松絵美さん(21歳)
「WOWOW ドラマ賞」 堀田真由さん(16歳)
「俳優・モデル部門賞」 金子大地さん(18歳)
「グランプリ」「ポイント賞」 清原果耶さん(12歳)
「WOWOW キャスター賞」 三浦優奈さん(20歳)
「歌うま・声優部門賞」 小泉萌香さん(18歳)

座り方が気になる!?

結城りおな 座り方-min番組を見ていて、どうしても気になったのが『座り方』
女性は大体脚を斜めに曲げて、股を開かないように座っています。

が、結城りおなさんは膝を拳1つ分開けて座っいました。
野獣とも言われているLiLiCoさんのほうがおしとやかに座っていました笑

まだ高校生ですし、若いから身体もむっちりしていますね。
このまだテレビに慣れていない感じが何とも言えません

今後のテレビ出演などはまだ未定のようですが、今回のテレビ出演で今後の活躍が期待できそうですね。
関連記事↓
結城りおなはニコ生のりぉまるだった!動画あり

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top