フェレット速報

Read Article

ダルビッシュ2股フライデー!相手はMALIAかAV女優か?過去の女性まとめ

ダルビッシュ2股フライデー!相手はMALIAかAV女優か?過去の女性まとめ

今世間を騒がしているダルビッシュ有さんがまたまたスクープ
3月6日発売のフライデーのタイトルではダルビッシュ有、再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真-2年間の交際

コレはまずいんじゃないか?
ただでさえ山本聖子さんとの間の子供の親権法律の壁とか言われているのに、このタイミングで2股ベッド画像流出はシャレにならない!

とりあえず簡単なプロフィールを確認した後に、ダルビッシュさんと噂されているの女性をまとめてみよう。

ダルビッシュ有のプロフィール

ダル本名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有
生年月日:1986年8月16日生まれ 現在28歳
出身地:大阪府羽曳野市
身長:195.6cm
体重:99.8kg
職業:プロ野球選手
所属:テキサス・レンジャーズ

ココまでは何となく皆さんが知っているプロフィールですよね。
とにかく日本人離れした体格でメジャーリーグで活躍しているイメージだと思います。
では過去の女性遍歴はどうでしょうか?

実は結構女の噂が絶えない遊び人とか。。

ダルビッシュの過去の女

あくまで噂されている人も含みますが、火のないところに煙はたたないってことで。。
ちなみに、サエコさんと離婚してからの女性遍歴になります。

古閑美保さん(プロゴルファー)
古閑美保
山岸舞彩(フリ-アナウンサー)
山岸舞彩
MALIA(モデル)
MALIA 
明日花キララ(AV女優)
明日花キララ
横山美雪(AV女優)
横山美雪
こう見ると美人で綺麗めな人が好みなんでしょうか。
ちょっと例外な人もいますがw

一番気になるのはAV女優の2人ですよね。
いやぁ羨ましい。。。じゃなくてみんなAV女優の人とは接点があるんですね。

モデルのMALIAって誰?

知ってる人が多い中、モデルのMALIAさんだけ知らない。。
のでプロフィールを簡単にまとめてみました。

MALIA 2本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)
生年月日:1983年2月1日生まれ 現在32歳
出身地:神奈川県横浜市
国籍:日本
父パキスタン人と母日本人のハーフ
職業:モデル
所属:TENCALAT Plume(テンカラット)所属。
身長:167cm

ここまでは普通のプロフィールだが、結婚歴がヤバイ。。
なんとダルビッシュさんが再婚を発表した山本聖子さんの弟山本”KID”徳郁さんの元妻なのだ。

つまりこういうことだ。
山本”KID”徳郁と結婚。子供を2人出産。離婚。
今度は山本聖子と結婚するダルビッシュとあんなことやこんなこと。

ちょっとコレが本当ならシャレにならないんじゃないか?
でも噂されると言うことは、可能性が高いということなのか・・
一応本人達は『仲の良い友達』と言っているみだがどうなんだろうか。

週刊誌つぶしの発言

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの結婚発表はツイッター上で突然行われた。
しかし実は裏で週刊誌にかぎ付けられていたので、「週刊誌に暴露されるくらいなら自分達で発表しよう!」という行動があった。

これには週刊誌側も驚きと怒りもあったようだが、本人が公式に発表したならしょうがない。
今回の【ダルビッシュ有、再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真-2年間の交際】の記事は週刊誌の怒りを買った結果なのではないだろうか。。

どっちにしろ、スクープになるほうが悪いというものなのか。
とりあえず、今回はフライデーの勝ちであるw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top