フェレット速報

Read Article

日村と半同棲相手の元NHKアナは神田愛花!写真画像もとられている!

日村と半同棲相手の元NHKアナは神田愛花!写真画像もとられている!

4月17日発売のフライデーに衝撃の記事を見つけた。
それがバナナマン日村と元NHK美人アナ仰天の半同棲中-信じられない2ショット

ブサイク芸人として地位を確立しているバナナマン日村。
実は芸人時代からは彼女がいない期間のほうが少ない程のプレイボーイだ。

2010年にも週刊誌に同棲報道され当時話題となっていた。
その時のお相手は一般女性だったという。

では今回は誰なのか?
過去の女性遍歴とともに見てみよう!

化粧品メーカー女性と同棲

2010年に週刊誌に同棲報道がされたときのお相手は、本人曰く「化粧品の開発みたいな、化粧品を作る人で。。。」とのこと。
出会いは後輩主催のコンパ

なるほど。
芸人は後輩をつかってよくコンパをしているイメージがあるが、あながち間違っていないようだ。
それで相手を見つけたという事だ。

当時はコンパの後、数回後輩を交えてデートを重ねていき、徐々に人数を減らし最終的には2人で会い。。。
ちなみに告白は日村からだそうだ。

別れた原因は彼女の浮気!

そんな2人は2010年から付き合い、数回デートを重ね同棲を始めることになる。
しかし、付き合って2年の2012年には別れている

原因は、彼女がよく酔っ払って返ってくることによることらしい。
それでケンカをし仲が悪くなり分かれた形だ。

ただのケンカ別れではなく、ことの発端は彼女の浮気にあったという。
しかも日村がフラれる形になった。
なんとも残酷な別れだ。。。

今度の同棲相手は元NHK女子アナ

そんな熱愛、同棲、破局報道がされたのが2012年。
そして今2015年にまた同棲報道がされた!!

今度のお相手は元NHK女子アナ!
前回は化粧品メーカーの女性。
今回は女子アナ。
結構面食いな一面が垣間見られますね。

まだ実名報道がされていないので個人の特定はされていない。
しかし、一部ではある女性の名前が挙げられている!

神田愛花アナが同棲相手?

一部で噂されている女性は、元NHKアナウンサーの神田愛花(34歳)さんだ。
私の中では、めざましテレビキャスター時代の印象が強い。
神田さんは大学在学中に、読者モデルに起用されるほどの美貌もかね揃えている。

そんな神田さんのプロフィールをまとめてみた。

神田愛花のプロフィール

神田愛花本名:神田愛花 かんだ あいか
生年月日:1980年5月29日(34歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
最終学歴:学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所:セント・フォース
職歴:NHKアナウンサー
(福岡→東京アナウンス室、2003年 – 2012年)
現在はフリーアナウンサーとして活躍

大妻中学高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代には生徒会長を務めた。
大学時代は飯高茂(学習院大学理学部数学科教授)研究室に在籍した。また、大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあるほか、3年生時にはミスキャンパスコンテストで、『ミス学習院』に選ばれた。

なるほど。まさに才色兼備な人だ。
そんな女性と半同棲状態とは羨ましい。。

【画像あり】女子アナミニスカコレクション☆美脚やチラリを連発!まとめ

日村宅に足しげく通う神田の写真が!?


やはりバナナマン日村の半同棲相手でフライデーされた元NHKアナは神田愛花さんだった。

内容的には、仕事終わりの神田さんがスーパーの袋を手に日村宅へ足しげく通う姿が載っている。
これは自宅でなにか手料理を振舞うのだろうか。

前回の同棲相手とは、相手の浮気が原因で別れているが、今回はその心配はないのだろうか?
お互い良い歳なので今度のスクープは『バナナマン日村!女子アナと結婚!!』とのタイトルだろうか。

今後の2人の幸せを願いたい。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top