フェレット速報

Read Article

西内まりやと城田優が熱愛フライデー!安田美沙子や北川景子との浮気は?動画と画像も

西内まりやと城田優が熱愛フライデー!安田美沙子や北川景子との浮気は?動画と画像も

西内まりや(21)さんと城田優(29)さんがお泊りデートしている所を、今週4月23日発売のフライデーに掲載されている!
しかも、西内まりや、あの手この手で城田優と真剣密会熱撮中継-カレの部屋へとの見出しが。。。
コレは期待が出来る!!

まだフライデーが発売されていないので詳細は不明だが、まずは2人の過去についておさらいしておこう。

西内まりやのプロフィール

西内まりや氏名:西内まりあ
生年月日:1993年12月24日 現在21歳
出身:福岡県福岡市
身長:170cm
スリーサイズ:80-58-83cm
所属:ライジングプロダクション

モデル業をやる傍ら、女優タレント歌手までもこなすマルチな才を持っている。
2006年中学時代、福岡市内で芸能事務所のスタッフにスカウトされ「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。
2007年には『ニコラ』の専属モデルとしてデビュー。
その後2010年には『Seventeen』の専属モデルとして活動する。

モデル業をメインに活動しているが、2008年にはドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビューし、2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)で地上波連続ドラマ初主演を飾るなど演技力にも期待されている。

2012年にh『ピカルの定理』(フジテレビ)で初のバラエティー番組のレギュラー出演するなど、多才な一面も見せている。

ちなみに歌手としても有望で、2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビュー。
PVでは歌はもちろん、ドラムやギターも披露している。その動画がコチラだ。

この歌で第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。第47回日本有線大賞新人賞受賞。
2015年5月6日リリースの「ありがとうForever…」で自身初の作詞、作曲に挑戦もしている。

城田優のプロフィール

城田優氏名:城田優 (しろた ゆう)
アーティスト名:U
生年月日:1985年12月26日 現在29歳
出身:東京都 母親:スペイン人
身長:190cm
所属:ワタナベエンターテインメント

幼少期から歌う事が大好きで、将来「テレビに番組に出る人になる」と考えていた。
13歳の時には芸能事務所に所属しているが、長身とホリの深い顔立ちでは演じられる役が限られ、オーディションに100回以上落ちる経験もしている。

その時に悔しい思いをしているが、17歳のときにミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』の地場衛 / タキシード仮面役で俳優デビューをし、その後舞台での活躍は目覚しいものがある。

その後は舞台以外にもバンドを組んだりドラマや映画などにも多く出演している。
城田優さんの歌っている姿はコチラだ。


城田優の過去の女性歴

そんな城田優さんには過去にも話題となっている女性が2人ほどいる。
それが、安田美沙子さんと北川景子さんだ。

安田美沙子さんとは当時付き合っていることを公表し、さらには何度も安田さんが城田さんの家に行く様子が目撃されていた。
しかし、お互い仕事などですれ違いが多くなり破局、その後安田さんは他の男性と結婚。安田美沙子

北川景子さんに関しては、密着しているツーショット写真が出回ったことで噂になりました。
実は飲み会の打ち上げ時の様子をとらえた写真のようですが、それにしても近い距離で写真を撮っていたことで話題に。
しかし、実際は他の参加者とも同じような写真を撮っていた模様。北川景子

西内まりやと城田優お泊りフライデーの真相は?

そんなマルチな才能をいかんなく発揮している2人。
お互いの共通点としては、モデル業と音楽活動。そしてドラマの出演だ。

この中のどれかがキッカケで知り合ったのは間違いないのだが、熱愛報道がされるまでになったのはどの時期なのか?
今はまだフライデーが発売されていないので真相は分からないが、分かり次第すぐにお伝えしたいと思う。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top