フェレット速報

Read Article

パナソニックリフォームcmにでてる女優って誰?NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さん

パナソニックリフォームcmにでてる女優って誰?NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さん

今巷でPanasonicリフォームのCMに可愛い子がでていると話題になっている。
ちょっと鼻にかかった声が印象的なNMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんだ。
そんな彼女はいったいどんな人物なのか。
知らない人も知っている人も改めてプロフィールをみてみよう。

NMB48みるきーこと渡辺美優紀SKE48も兼任

みるきー彼女は、「AKB48」の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活動する「NMB48」渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)ちゃん。
2012年からAKB48兼任で活動していましたが、今年2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」で、「SKE48」兼任に変更となりました。

美優紀ちゃんのニックネームは“みるきー”で、奈良県出身、1993年9月19日の20歳。2010年に開催された「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、アイドルとしての活動をスタートしました。
NMB48の中では早くから頭角を現し、デビュー翌年の2011年には、AKB48の21stシングル『Everyday、カチューシャ』で、同じくNMB48の山本彩ちゃんとともに選抜メンバー入りを果たしました。

その後、2012年の「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では、19位でアンダーガールズ入り。翌2013年には、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」15位となり、総選挙による選抜メンバーに初めて選出されました。
今年もすでに、6回目となる「AKB48 37thシングル選抜総選挙」が発表され、6月7日には東京・調布市の味の素スタジアムで開票イベントの開催が決定。“みるきー”は昨年に続き、選抜メンバーに選ばれるのか…

Panasonic VERITISのCMでとても清楚な印象を残しているが。。。

彼女がお茶の間の多くの人に注目されるようになったきっかけのCMがコチラです。

声がとても可愛らしく、服装も雰囲気も清楚で物腰が柔らかそうですね。
このCMをみた人は好印象をもったのではないでしょうか。

ですが実はみるきーには先月アイドルのタブーを犯したのではないかと話題になった。


週刊文春に医大生モデルとのお泊まり熱愛スキャンダルを報じられる!!

AKB48は恋愛ご法度。
今までもAKB48で熱愛報道がされてきた人もいたが、そのほとんどが卒業と言う形で脱退を余儀なくされている。
今回みるきーこと渡辺美優紀もスキャンダル報道が起きていた。

週刊文春によると、当初は医大生モデルとしていたが、お泊まりの相手は藤田富と判明している。
事の発端は渦中の藤田富のツイッター裏アカがネタ元となったようだ。
(裏アカとは普段主体でつかっていないもう一つのツイッターアカウント)
その実際のツイートがコチラ。※画像をクリックすれば大きくなります。
藤田藤田2藤田3藤田4藤田5

なんと言えばいいのか。。。
結局騒動から1ヶ月たった今でも真相は分からず、本人も発言を控えているようだ。

それもそうだろう。
パナソニックという大手企業のCMにでているのだ。
そんな彼女がアイドルのタブーをおかし、さらに男に踊らされてたとなると企業イメージもあったものじゃない。

モバメで衝撃発言!ファンから非難殺到!!

一応はそんなみるきーだが、モバイル専用会員サイト通称モバメで衝撃の投稿をしている。
それがコレだ。※画像をクリックすれば大きくなります。
モバメモバメ2モバメ3モバメ4モバメ5

この中で一番の問題となっているのが、最後のこの一文である。
『ただわたしが大切に思えるもの、人を大切にしていく。』
これをどんな意味で言っているのか真相は分からない。

しかしスキャンダルが報道されているこの時にこの発言をすると、大切に思えるもの、人を大切にしていく。=ファンでははく彼氏。 ととる人がほとんどではないだろうか。この一文の上に『応援して欲しいなんて思わない』とも書いてしまっているのが日に油を注いでいる。

CMはイメージが一番大切!大手企業が絡むとスキャンダルももみ消す?

先ほども書いたが、CMはイメージが一番重要である。
どんなに良い商品で、どんなに売れ行きが良い商品でも、CM出演している人がスキャンダルを起こせば同じ商品を使いたくないと言う人が出てきてしまう。そうするとその商品は売れなくなり、CMも即中止。企業の大赤字は免れないのである。

パナソニックは世界に誇る日本の大企業である。
そんなパナソニックにCMタレントとして出演している渡辺美優紀のスキャンダル。
事実はどうあれなかったことにするしかない。

どんなにはっきりとした写真を撮られようが、
文集
比較画像で同じモノを持っていることが分かろうが、
文集2ないものはないだ。ただそれだけの話。

CMでの清楚で物腰が優しい、声が可愛い渡辺美優紀でいいのだ。
真相は本人にしか分からないし、もう1ヶ月も経ちだれも追及しようとしない。
まんまと策にはまったのかも知れないが、それが一番平和なのかもしれない。

 

 

 

おまけ

ちなみにNMB48で同時期に躍進をしている、さや姉こと山本彩ちゃんも実は同じパナソニックのCMに出ている。
そのCMがコチラです。

ちなみにそんな山本彩も有名ロックバンドのボーカルとの熱愛が報道されたことがある。
しかし渡辺美優紀とは違い、山本彩は真っ向から否定している。
『そんな事実はないし、会った事も喋ったこともない』としている。
これほどはっきり否定するのであればデマの可能性も高いし、下手に黙っているより好感がもてる。

しかし山本彩のCMはほとんど見ない。。。
それはまた大きな力が動いているのか。。。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top