フェレット速報

Read Article

UFOのCMでチュート徳井はなんて叫んでるの?「なおこ」って誰?アイドルの。。。

UFOのCMでチュート徳井はなんて叫んでるの?「なおこ」って誰?アイドルの。。。

焼きそば「UFO」のCM「なおこぉ~!」って叫んでいるのは「チュートリアル」の徳井さんですよねぇ?じゃあ 呼ばれている“なおこ”さんって誰!?
みなさんもこのCMを一度は見たことがあると思います。
その中で叫んでいる「なおこ」とはいったい誰何のか?

日常の生活を動物の世界に置き換えたCM

まずは実際のCMをご覧頂こう。
「チーター男子とガゼル女子 篇」

確かにCMの中で「なおこぉ~!」と叫んでいますね。
この可愛さ。。。確かに気になります。

このガゼル役の女の子渡辺恵伶奈(わたなべ・えれな)ちゃんです。
恵伶奈ちゃんは埼玉県出身、1997年9月17日生まれの16歳。
アイドルグループ「Go!Go!ぱわふる学園」のメンバーであり、女優やモデルなど、幅広く活動しています。
昨年は、山形県の高校を舞台に描いた映画「乙女のレシピ」に主人公の1人として出演。
その縁もあって、現在、『やまがた特命観光・つや姫大使』を務めています。

そんな彼女は今回の「UFO」のCMについては、3月20日付のブログで「日清『UFO』CMに出させていただいてます。えれなはガゼル女子だよ」と報告。さらに、「撮影では、大好きなたくさん焼きそば食べたの。シマウマ女子ちゃんや、カバ女子ちゃんともお友達になれたしね」と、かぶり物&制服のCM衣装での3ショットを掲載していました。
渡辺恵伶奈渡辺恵伶奈3

ヤバイ。。。凄い可愛い。。。
若干16歳にしてこのCM起用されての演技。今後の活躍が楽しみですね。
それにしても動物の被り物が全部リアルw
被り心地もどれもよく、「これ、かぶり心地がいいですね」と驚く徳井さん。


CM裏話 映っている学校は廃校だった!?

校舎実はCMで使われている学校は廃校になった校舎をつかっての撮影だそうです。
とても廃校には見えませんが、これを知ってから少し悲しい気分でCMを見てしまうのは自分だけですか?w

CMの中でガゼル女子の恵伶奈ちゃんはチーター男子のチュートリアル徳井さんを突き飛ばすシーンがあります。
このシーンを撮影する際に、徳井さんが恵伶奈ちゃんに「遠慮なく思いっきり突き飛ばしてね」と声をかけ緊張を和らげたそうです。
撮影中は終始和やかムードで行われ、スタッフは笑いを耐えるのが大変だったと述べています。

これだけ明るい空気で撮影ができたのであれば16歳の恵伶奈ちゃんも緊張せずに演技ができたでしょうね。
しかし気になるのは先ほども書きましたが恵伶奈ちゃんのブログ。
CMについてブログを書いているが、ブログに徳井さんとのエピソードはありませんでしたが…w

チーム男子とガゼル女子以外にもう1つのバージョンがあります。
「ライオン先輩とシマウマ後輩 篇」

こちらは最後にどんでん返しがあります。
結局2バージョンに共通して言えることは、徳井さんに良い結果にはなっていませんw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top