フェレット速報

Read Article

宇佐美佑果アナはブルジョア・お金持ち!?「林修の今でしょ!講座」で共演者が発言!【画像あり】

宇佐美佑果アナはブルジョア・お金持ち!?「林修の今でしょ!講座」で共演者が発言!【画像あり】

テレビ朝日所属のアナウンサー宇佐美佑果アナ
彼女が司会進行を勤める「林修の今でしょ!講座」で共演者が宇佐美アナはブルジョアだからなと言っている。
はたして彼女は本当にブルジョアなのか?
また何故そのような発言をされたのか?林修の今でしょ!講座

宇佐美佑果アナってどんな人?

宇佐美佑果1998年2月4日生まれ
2012年にテレビ朝日のアナウンサーになる。

そんな彼女は日本で生まれるも、アメリカイギリスドイツチリ15年間海外各国で過ごした帰国子女として業界内では有名である。
なんと彼女は4ヶ国語を話せる”クワトロリンガルである。
主な出演番組
・ポータル ANNニュース&スポーツ
・GO!オスカル!X21
・ゴーちゃん。GIRL’S TV
・骨太!ライオンズイズム2013
・林修先生の今やる!ハイスクール
・だんくぼ・彩

同期には久冨慶子アナがいる。
久冨慶子久冨慶子2

4ヶ国語を操る美人アナウンサー宇佐美佑果

海外での留学経験から4ヶ国語(日本語・英語・スペイン語・ドイツ語)も話せる”クワトロリンガル”である彼女は、テレビ朝日の秘蔵っこである。
今まで帰国子女のアナウンサーは珍しくは無いが、4ヶ国語も話せ、入社まで海外に住んでいるほどの生粋の帰国子女はアナウンサー初との声もある。

そんな彼女は入社1年目からスポーツ報道やニュース番組などの担当を任されている。
堅い仕事だけでなく、バラエティーにも多くの出演をしていることから、お茶の間の人気も着々と獲得している。
宇佐美佑果2

宇佐美佑果はブルジョアなのか?

本日4月8日放送の「林修の今でしょ!講座」で共演者から「宇佐美アナはブルジョアだから。2万円以下のメロンはスイカでしょ?」と笑いながら皮肉にも取れるような発言をされている。
もちろん宇佐美アナがそんなことを言ってはいないが、海外に15年住んでいて、4ヶ国語も話せるのであれば、普通ブルジョア(お金持ち)だと思われても仕方ない実際にはそのような情報はなく、妬みと笑いのネタとして言われているようだ。

それだけではなく、普段の彼女の振る舞いがとても上品で高貴な仕草が多く見られる。
とても可愛らしい笑顔に、素晴らしいスタイル。これはテレビ朝日の看板アナウンサーになる日は遠くないかもしれない。
宇佐美佑果3宇佐美佑果4宇佐美佑果5宇佐美佑果6宇佐美佑果7宇佐美佑果8

あ、女子アナが気になるなら是非こちらも。。。
【画像あり】女子アナミニスカコレクション☆美脚やチラリを連発!まとめ

気合を入れてまとめましたw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top