フェレット速報

Read Article

ファミマ食べ放題!お弁当やパンはもちろんお菓子やファミチキも!4月26日27日開催!!参加費は250円!!!

ファミマ食べ放題!お弁当やパンはもちろんお菓子やファミチキも!4月26日27日開催!!参加費は250円!!!

コンビニ大手のファミリーマート
なんとその商品が全て食べ放題の企画が上がってきている。

お弁当やパン、おにぎりはもちろん調味料やお菓子、もちろんファミチキも食べ放題だ!
そんな太っ腹な企画を打ち出したのはニコニコ動画で有名なドワンゴだ。

ニコニコ超会議は5億以上の赤字をだすファン感謝イベント?

赤字ニコニコ超会議とは、ニコニコ動画を運営するドワンゴが主催する会議イベントのことである。
ニコニコ動画(ネットの世界)での出来事を、全て(だいたい)地上に再現するをコンセプトに行われている。

過去に2回行われており、全て大赤字のユーザー感謝イベント?である。
1回目は2012年4月28日・29日:会場来場者数9万2384人、ネット来場者数347万766人を記録。収支は4億7081万0025円の赤字。
2回目は2013年4月27日・28日:会場来場者数10万3561人、ネット来場者数509万4944人を記録。収支は8854万2000円の赤字。

リアル来場者数もネット来場者数も桁違いのこのイベント。
さらに今までの合計赤字が5億5935万2025円と全く利益度外視のイベントだ。

今回もそんなニコニコ超会議で新たな試みが行われようとしている。

ニコニコ超会議で開催ファミマ商品食べつくせ!

コラボ今回の目玉企画の1つとして、コンビニエンスストア大手のファミリーマートと提携し、なんとファミマ商品の食べ放題を実施するという。
これはコンビニ業界でも初の試みであり、主催者側もどのような結末になるか分からないという。

ちなみにいくつか参加条件が設定されているので確認しておこう。

▼実施内容:
ニコニコ超会議3店に陳列されているファミリーマート商品の食べ放題。
・制限時間 10分。
【陳列商品例】
ファミチキ、おむすび、弁当、調味料、パン、菓子、スイーツ、飲料など
▼参加費:
250円とキャンペーン応募コード付きレシート1枚をご提示
・4月8日から一部を除く全国のファミリーマートで実施中の「ファミリーマート×ニコニコ超会議3 集めて嬉しいニコニコキャンペーン」の対象商品を含む250円以上のお買い上げで、レシートに応募コードが出現します。
・キャンペーン応募済みのレシートでもご利用できますが抽選会に利用済みのレシートはご利用いただけません。
※フードコートのファミリーマートブースはキャンペーン対象外になります。」▼参加方法:
参加チケットを各日10時~(当日分のみ)ファミリーマートブースにて販売致します。
(参加費は上記の通り250円とレシート1枚)
参加チケットをご購入のうえ、参加チケットに記載されている時間に食べ放題受付カウンターまでお越しください。
※参加チケットの販売は当日のみ。
※参加人数には限りがあります。参加チケットが完売の場合、食べ放題には参加できません。予めご了承ください。

なんと250円だけでファミマの商品を全て食べつくすことができるということだ!!
まぁ制限時間が10分しかないが、10分間食べ続けようとしたら結構な量がたべられるのではないだろうか。

10分間好きなお菓子を食べ続けてもいい
10分間ファミチキだけ食べ続けてもいい
10分間ジュースを飲み続けてもいい

これほど好きにコンビニの商品を食べられるのはまさに夢のような時間ではないだろうか。


ニコニコ超会議を食わず嫌いで行ってません。

応募券これは行きたいが、ニコニコ超会議。。。
ニコニコ動画は良く見ているが、どうもあの雰囲気は苦手というか食わず嫌いと言うか。。。
一度行ってみれば物凄く楽しくて、毎年待ち遠しくなるかもしれません。
そうなったらそうなったで色々不都合がでてくるし。。。w

とか毎年色々な理由を見つけては行かないようにしている、どうもフェレ速です(今更挨拶w)
皆さんはこういった大きなイベントに行った事はありますか?
私は音楽イベントはよく行くのですが、『コミケ』のような集まりはどうも苦手で。。。
いや、(コスプ)レイヤーさんは大好きですよ?w
でもどうしても自分が行くとなると足が遠のいている自分がいます。

今回のファミマ食べ放題はとても引かれます!
でもやっぱり。。。と思っている自分を変えるために、ファミマに買い物に行こうと思います!
そこで応募コードが当たれば行きたいと思います!!!
その後の報告はしばしお待ちをw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top